ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の花(3)TOP季節の風景 ≫ 秋の花(3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の花(3)



11月上旬、県立フラワーセンターへ
秋の花を楽しむためゆめんずとお出かけしました。


2014-11-03 146


夏~秋に咲き誇る大輪のダリア。



2014-11-03 150


ゆめさんやえりんさんの顔の大きさを上回る大輪で
咲き誇る姿は、ゴージャスそのもの!


2014-11-03 173


ポップな色合いの大輪が風になびくと、
そこから軽快な音楽が聞こえてくるようです



2014-11-03 176


園内の紅葉を堪能した後、(1)(2)(3)
公園の出口付近で見送りをしてくれたのは、サルビアたち。


2014-11-03 266


小さな花がぎっしりと花開かせたサルビアは、まるでちいさな妖精たち。


2014-11-03 264


くすくすと笑う笑い声や、

2014-11-03 246


キャッ、キャッとふざけてはしゃいぐ、かわいい声が聞こえてきそう。。。


2014-11-03 249


秋の柔らかな夕日の中で、後ろ髪ひかれながら、
妖精たちに別れとつげて、



2014-11-03 270


フラワーセンターを立ち去る時、「秋」とも別れをつげて、


そして、ゆめんず地方の「冬」に、こんにちは。。。。と、挨拶をした、
そんな、ゆめんずたちの「季節の風景」でした。(*^_^*)







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

あっという間に師走も中旬。
時間が過ぎるのがとても速く感じる今日この頃・・・
気持ちがすこしばかり焦ってしまうゆめままです。

しかし今日ものんびりとすごしているゆめんずたちに、
ポチリと応援の一票を頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてもうひとつポチリ、、といただければ最高の幸せです(*^_^*)


人気ブログランキングへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

