ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の花 (1)TOP季節の風景 ≫ 秋の花 (1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の花 (1)



ゆめんずハウスから約1時間半。

花と緑の憩いの空間、県立フラワーセンターという公園があります。

今年の春年間入園パスポートを購入し、春の花を楽しみ、(1)(2)(3)(4)(5)(6)

そして11月の始め「秋の花」と紅葉を楽しむことが出来ました。




2014-11-03 223


マリーゴールドは、いよいよ今年のフィナーレ!!

めいいっぱい可愛さをアピール。

2014-11-03 033


ゆめんずは、そのマリーゴールドの可愛さに押され気味・・・・


2014-11-03 029


いまいち、モデル業に力がはいりません(苦笑)


2014-11-03 025


晩秋の本番、ダリアが園内の主役へバトンタッチ。、


2014-11-03 139


柔らかな秋の日の光のスポットライトのもと、

すこし冷たくなり始めた風に吹かれて、ダンシング。


2014-11-03 147


ダリアの明るい歌声が聞こえてきそうです。


2014-11-03 156








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

12月に入り寒さが厳しくなっておりますが、
ゆめんずファミリー、11月の暖かな秋のお出かけ記事が残って
おりますので、少々季節感にズレがありますが、
無視してアップさせていただきます。
しばらくお付き合いくださいませ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
1日1ポチリ、ゆめんずへ応援頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お時間ありましたら、もうひとつポチリと宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

