ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんず、英国ファーマーになる!?(1)TOPおでかけ ≫ ゆめんず、英国ファーマーになる!?(1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんず、英国ファーマーになる!?(1)




ボクらは、気がつくと異国の地、イギリスの田舎町にいた。


2014-10-18 063


夢の中・・・・?

2014-10-18 005


いや、違う。

間違いなくぼくらは「そこ」に居た。



2014-10-18 003


ボクらは、小さな小さな田舎の町の、小さなファーマー。。。



2014-10-18 007


そして、ゆめちゃんは、小さなレディ。


2014-10-18 049






3日ぶりの更新。。。
今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当にありがとう
感謝いたします。

本日は、「日帰りイギリス旅行」、
大阪と京都の境め、亀岡市の山の中の一角にあらわれた
小さな小さなイギリス、「DREAMTON」に立ち寄った時の様子をお送りしました。
もう少し写真がありますので、引き続き次回もご紹介させていただきます。


急に寒くなったけど、おかげさまで今日もみんな元気!
そんなゆめんずに応援の1票をお願いいたします。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



あわせて、こちらへもポチリと頂けるととてもうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ





Comment

No title
編集
こんにちは♪

わぁ~♪
素敵なところですね*^^*
次のお写真も、楽しみです*^^*!
2014年12月05日(Fri) 08:49
bunrumamaさんへ
編集
とても小さなエリアなのですが、そこはまるでイギリス。
そんな場所が、山の中にあるんです。
とても不思議な空間。
写真撮影をするには、とても素敵な場所なんです(*^_^*)

2014年12月18日(Thu) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

