ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その6TOPおともだち ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサレな大阪でオサレな友達 その6

「大阪オサレシリーズ」もスタートの時から随分時間がたち、
少々間延びした感じになってしまいましたが・・・
いよいよ本日で、「お友達と一緒」は最終回になります。




大阪オサレ地区、中之島の川辺で集合した、オサレワンコ総勢9匹。

いつもの散歩とは一味違う、オサレな川辺をみんなでそぞろ歩き、


2014-10-12 097


歩調を合わせる後ろ姿に微笑みながら、皆と一緒にお散歩タイム。


2014-10-12 106


川から流れ吹いてくる風の心地よさを頬に感じて、
川辺の休憩スポットに留まり、、ふたたびおしゃべりタイムへ。


2014-10-12 243


すてきなレストランもいいけれど、こんな風に開放的な場所で、
かわいいお友達とのんびり過ごすのは、本当に心いやされる時間&空間。


2014-10-12 237


何時間一緒にいても、話はつきず、
また今度会いましょうね~~と、さよならの時間がやってきて、


201-11-25-1page.jpg


かわいいお友達とも、さよならタイムとなりました。

2014-11-25-2page.jpg

また次に会う日まで楽しみにしています。
「あんりちゃん&ナイトくん」「来夢ちゃん&仁くん」「ひめちゃん」「プクちゃん」
元気でねww

また一緒に遊んでくださいね~!












お友達とお別れは寂しいけど、また会えるのを信じて「またねww」でお別れ。

その後、ゆめんずは、もう少し「大阪」を散策・・・


2014-10-12 179







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ちょっとした油断で、風邪をひいてしまったゆめままです。
どうか皆さま天候不順の中、お身体十分にご自愛くださいね。。


そんな中、ゆめんずはおかげさまで元気にしています。
今日もそんなゆめんずに応援のポチリを頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
お時間ありましたら、もうひとつポチリと宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
ゆめちゃん、今度は大阪に出没ですか!
日本全国で見れそうです(笑)
お友達との交流は嬉しいですね(^^)
2014年11月26日(Wed) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

