ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その5TOPおともだち ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサレな大阪でオサレな友達 その5

三日間、お休みした「オサレ大阪オサレ友人」シリーズ、
ふたたび再開です。




大阪のオサレな場所中之島の水辺の、とあるオサレなお店を後にした一行は、
集合写真への無謀なチャレンジをいたしました。


2014-10-12 100


「さあ、みんな並んで写真を撮ろうね・・・」


2014-10-12 103


9ワンコもいると、座らせても座らせても、タイミングがあわず、
その場所から脱出者続出。

2014-10-12 082


うまく座ってくれても、その瞬間は、あっという間。

2014-10-12 106


みんなの視線を向けさせるために、キーホルダーの音が出るぬいぐるみを
鳴らしたとたんに、「来夢ちゃん」と「仁くんは」その音の方へ・・・

2014-10-12 126


残された他の子は、何が起こったかわからないような表情で、
取り残されてしまいました(笑)


2014-10-12 130


エコ運動に徹している、ゆめさんから比べたら、
みんな元気だよね~~

2014-10-12 131



みんなが揃った写真は、唯一この一枚・・・・

2014-10-12 077-1
向かって左から、「ひめちゃん」「プクちゃん」「ナイトくん」「あんりちゃん」
「えりん」「ゆめ」「ファル」そして「仁くん」「来夢ちゃん」

みんなそれぞれに本当に可愛いお友達です!!!
ママパパさんたちのなが~いおしゃべりに付き合ってくれて、みんな本当にありがとう。。。




お友達をもっと知りたいな~と思ったら、それぞれのブログや
SNSサイトに行ってみてくださいねww
「あんりちゃん&ナイトくん」
「Blue Rose~ありえない日々~」

「ひめちゃん」
「おてんばシーズー ひめとの生活」


「来夢ちゃん&仁くん」
「来夢と仁のLoveコメディー♪」


「プクちゃん」
パシャっとペットの「プクちゃん」



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
9ワンコ揃うと、犬種は同じでもそれぞれ性格や関心事、
行動の違いが顕著に表れ、それを発見するのも楽しい時間でした。

そんなオサレワンコたちに今日は応援の一票を宜しくお願いいたします。
まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらのランキングにも参加しています。
合わせてポチリとして頂けるととてもHAPPYです(*^_^*)

人気ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

