ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ゆめんずからの秋通信 2014TOP季節の風景 ≫ 続・ゆめんずからの秋通信 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・ゆめんずからの秋通信 2014





秋は意外と情熱的・・・・




2014-11-03 050


赤色が映えるね!!



2014-11-03 055


紅の葉っぱを眺めていると、


2014-11-03 040


ハラハラと、お側に寄ってきてくれたよ。。。


2014-11-03 058



真っ赤なおリボン、秋色アクセサリー。


2014-11-03 064









今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

吸い込まれそうな真っ赤な赤。
春に見る「赤色」とは違った、「秋色の紅」を
楽しみましたww


今日もみんな元気なゆめんずファミリーに応援の一票をお願い致します。

まずこちらへポチリ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



お時間ありましたら、合わせてこちらへも
ポチリと頂けましたら更に嬉しいですww

人気ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

