ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その4TOPおともだち ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサレな大阪でオサレな友達 その4





昨日に引き続き、大阪のオサレな場所に集合したオサレワンコのご紹介です。

みんなあまりにかわいいので、お店の中で、こっそり撮影大会・・・

今日もみんなの可愛い写真を共有させてくださいねww



☆☆ あんりちゃん ☆☆
2014-10-12 048




★★ ナイトくん ★★
2014-10-12 035




☆☆ プクちゃん ☆☆
2014-10-12 040




☆☆ 来夢ちゃん ☆☆   ★★ 仁  くん ★★
2014-10-12 065





☆☆ ひめちゃん ☆☆
2014-10-12 019



そしてゆめんずファミリー・・・・
2014-10-12 064


2014-10-12 075


2014-10-12 082




残念ながら、ワンコのウマウマはありません・・・

2014-10-12 013

なので、場所を変えておやつタイムにしましょうか??




その前に、集合写真でもとりましょう~

2014-10-12 077

総勢、圧巻の9ワンコ。
全員で、仲良く写れるかな????







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとう感謝いたします。


みんなかわいいね~と、思っていただけましたら、
今日は9ワンコみんなに、ポチリと応援を宜しくお願いいたします。


まずはこちらへ、ポチリ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへももう一つポチリといただけると
もっともっと嬉しいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

