ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その3TOPおともだち ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサレな大阪でオサレな友達 その3




西の大都会、大阪の中之島の、オサレなお店で
オサレなお友達と昼下がりのランデブー



今日は、かわい子ちゃん、ハンサム君を
一挙、ご紹介!!


すてきな会を催してくださった「あんりちゃんファミリー」の


「あんりちゃん」♪ 一年ぶりの「こんにちは!」
昨年は長かったロングの毛をバッサリ、ショートヘアになっていたあんりちゃんですが、
その後また毛をのばし、すっかり、お姉さんぽくキレイワンコに大変身!


この日は、傷ついた瞳を保護するために、カラー着用でしたが、
そんなものでは、彼女の美しさは損なわれませんよ(*^_^*)

2014-10-12 047




そして、あんりちゃんの弟の「ナイトくん」

ナイトくんとも一年ぶりの「こんにちは!」
一年前は、まだあんりちゃんちのニューフェースだったけど、
この一年で、北海道まで旅をして、「あんりちゃんファミリー」の
なくてはならない一員に。


あどけない表情が、ゆめままおばちゃんのハートを串刺しでしたよww

2014-10-12 029



つぎのお友達は、「rumjinさんファミリー」

rumjinさんファミリーとは、以前ほんの一瞬「はじめまして~」と
ご挨拶をしたことはあっても、ゆっくりとご一緒させていただいたのは
今回が初めて。



とてもかわいく美人さんのお姉さん、「来夢ちゃん」と

2014-10-12 059



きりりと男らしいまなざしの、弟「仁くん」


実は、ゆめんずファミリーとお散歩するところも、おうちも
そう遠くないことが判明。。。

どうぞこれからも仲良くしてくださいねww

2014-10-12 051



さらに、みなさんご存じの方も多い、「ひめちゃん」と、はるさんことひめちゃんママ。

ブログの写真でも、大きな瞳に吸い寄せられてしまうほど、魅力的なお姫様。

実際お会いして、つぶらな瞳の魔力に一発でノックアウトのゆめままでした。

2014-10-12 067



最後に、再び登場、「深窓の麗人」、「プクちゃん」

どの角度から写真を撮っても、やっぱり「絵」になります!!

2014-10-12 017



オサレな場所で、オサレなワンコを愛でつつ、美味しいお食事をいただく、
極上の時間・・・・


2014-11-18-1.jpg

あっと言う間に時間は過ぎてしまうものですね。。。。。(涙・・・)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとう感謝いたします。

この一週間、公私ともに忙しく、ブログアップ時間が不定期になって
申し訳ありません。
またみなさまへの訪問も遅れがちでごめんなさい。。
なんとか明日もブログ更新できるようがんばります。

お友達のママさん、パパさん、とても写真撮りがお上手です。
もっとオサレ友人に会いしたいな~って思われましたら、
それぞれのブログや、写真サイトへ会いにいってくださいねww

「あんりちゃん&ナイトくん」
「Blue Rose~ありえない日々~」

「ひめちゃん」
「おてんばシーズー ひめとの生活」


「来夢ちゃん&仁くん」
「来夢と仁のLoveコメディー♪」


「プクちゃん」
パシャっとペットの「プクちゃん」



ちょっと、その前に、今日は登場なしのゆめんずファミリーに応援のポチリをいただけると
うれしいです。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらのランキングもがんばっています。
合わせて応援いただけると、ワンワンと、みんな喜びます(*^_^*)ので、
宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

