ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その2TOPおともだち ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサレな大阪でオサレな友達 その2




大阪の中之島エリア・・・・

昔は蔵屋敷があり、その流れで現在はビジネスの中心地として有名です。



2014-10-12 010



また水都大阪を象徴するように中之島の両岸を流れる川岸には、

歴史的な建造物や橋が集まり、緑豊かな美しい景観を観ることが出来ます。


2014-10-12 001





今回、こんなオサレな場所に、ゆめんずファミリー初上陸。



2014-10-12 021





ちょっとオサレなワンコの仲間入り??!


2014-10-12 026





オサレなワンコのお友達との待ち合わせは、やっぱり超オサレなカフェで・・・・


水辺にたたずむ「de sign de >cafe」(デザインデカフェ)



s_0027.jpg
(写真はぐるなびからお借りしました)


お天気の良い日は、テラス席でワンコと一緒・・・はもちろん、

なんと、こんなオサレなお店の店内もワンコ同伴可。


一般のお客様と区別なく利用できるので、

「ワンワン」吠えたり、お友達と仲良くできない子はご法度だから、
よい子でいましょうねww



s_004i.jpg
(写真はぐるなびからお借りしました)


日が暮れると、水辺の夜景もとてもオサレな感じ・・・・
ぜひ、夜にもお邪魔したい気分。




そして、この「オサレな場所に、オサレなワンコと一緒」の時間に
お誘いいただいたのが、超プリティワンコ、「プクちゃん」とそのファミリー。

2014-10-12 007

とても楽しい時間をありがとう~~~♪。

あしたは、オサレワンコのお友達が、たっくさん登場!!
お楽しみにねww







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

都会的な水辺のオサレ空間に圧倒されたゆめんずファミリーに
今日も応援のポチリをいただけるとうれしいです。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリといただけると、
ゆめんずにも、ちょっとだけオサレワンコの仲間入り気分が味わえるかな??(笑)


人気ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

