ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その1TOPおともだち ≫ オサレな大阪でオサレな友達 その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサレな大阪でオサレな友達 その1




西の大都市、大阪。

「大阪といえば・・・」、何を想像されますか??




2014-10-12 191


「たこ焼き」「大阪弁」「吉本興業」「道頓堀」 etc・・・


2014-10-12 178


いつも活気にあふれていて、つっこみ必須、笑いがいっぱい・・・



2014-11-16 072



こんなワンコTシャツだってありますよ。


2014-11-16 073




猫のビーさんにモデルになってもらったら、
ビーさんが「なんでやねん!?」っていううしろ姿を見せてくれました。


2014-11-16 075


でもね、これだけが大阪じゃないんですよ。。。

10月の初め、大阪のオサレな場所で、オサレなお友達とご一緒させて
頂きました。
そのお話は明日からはじまりま~~す(*^_^*)/








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

はじめまして~のお友達、おひさしぶり~のお友達に、
10月上旬、大阪某所でお会いし、素敵な時間を過ごすことができました。
明日から少しだけお付き合いくださいね~


今日は、急きょ、ワンコ服のモデルにされたビーさんに応援のポチリをお願いします。
まずはこちらへポチリ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



あわせて、こちらへもポチリといただけると不機嫌ビーさんも
ご機嫌になると思います(笑)


人気ブログランキングへ





Comment

No title
編集
コンニチワ
モコへお祝いのコメントとたくさんの真心のプレゼントをありがとう
ございました。
大阪、新入社員のころ何度か行きました。ずっと前でした(爆)
オサレな大阪のお話を楽しみにしています♪
2014年11月17日(Mon) 15:55
No title
編集
こういうの好きやな(^^)
確かうちにも「アディダス」ならぬ「足だす」とか、
「大文字」ならぬ「犬文字」とかのタンクトップがあったなぁ~
2014年11月17日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

