ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ぼくも元気に冬支度☆TOPミルキー ≫ ☆ぼくも元気に冬支度☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ぼくも元気に冬支度☆




あたたかい10月だった、ゆめんず地方ですが、

11月に入り朝晩寒くなり、いよいよ秋も深まってきました。


20141116124117522.jpg




家のすぐそばのイチョウも太陽に輝いて黄金色に色づいています。




20141116124117786.jpg





10月中旬、急に体調をくずした1ミルキーさんも、
歯を削る処置をした後、またすぐに体調を回復させ、
今日も野菜をバリバリ食べながら元気にすごしています。






ひさしぶりに、元気な姿のミルキーさんを動画におさめましたので、
お時間がある時にでものぞいて頂ければ幸いです。

(BGMが入っていますので音量にご注意ください)


大好きなドライフルーツを食べてくれるかな?と期待して
撮影したのですが、残念ながら、ゲージの外だったのでアウトでした(残念)




夏毛から冬毛の生え換わりも、終わった様で、とりあえず
今のところ毛つやもいいようです。
20141116124117881.jpg




11月中旬~20日で、11歳11ヶ月を迎えます。
このまま元気に新年を迎えることができますように、祈りつつ・・・

20141116124118040.jpg






日中お留守番のミルキーさんのおうちも、ビニールで囲い(空気穴はありますよ~)
冬支度完成しました。(*^_^*)


20141116124118124.jpg








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

みんな元気が一番の幸せ!!
それをかみしめながらミルキーさんを見守っています。

今日は、元気なミルキーさんに応援のポチリをお願いします。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



合わせて、こちらへもポチリを頂けると、ミルキーさんもピョンピョンと
喜んでくれます(*^_^*)

人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
ミルキーさんが元気に新年を迎え、冬が越せますように!
2014年11月16日(Sun) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

