ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その7TOPメグ ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その7


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう!ONE&WANの旅 その7


こんにちは!!ゆめんずファミリーkyusyuメンバーのメグちゃんでっす!!

昨日は一日おやすみありがとうございます(*^_^*)

今日もメグちゃんに会いに来てくれてとっても嬉しいです!




ゆめちゃんたちがメグちゃんちに遊びに来てくれた頃、
南の海の上では、「台風」というのが発生して、どんどん日本に
近づいてきてたんです。

2107_20141113033750c9c.png




それはそれは、大きい台風になって、メグちゃんちに
近づいてきていました。


夕方のお散歩は、いつもと違った空の色・・・・
お天気が悪くなる予感がメグちゃんにはしたんです。


2014-11-13-2.jpg







ゆめちゃんも、


2090_20141113033702bb3.jpg



メグちゃんも、お天気が悪くなってきて、
仲良く遊べるチャンスがなくなっちゃったんです。
ふたりともお留守番で、ゆめまましゃんたちはお買い物にいっちゃったりね。。。


2099_20141113033748d91.jpg


この「台風」は、メグちゃんちから、それてくれたんですよ!
よかったね~って、みんなで喜んでいたら、
実は世の中は大変なことになっちゃったみたいで・・・



ゆめちゃんが帰る日、
台風で新幹線が運転できないところが出てきて、
ゆめまましゃん、真っ青に。。。

2014-11-3-1.jpg



「ありがとう!50周年記念」の格安チケットだったので、
「どうしよ~」って、あわてて駅に出かけていっちゃったので、

メグちゃんとのお別れも早々に。。。。
ちょっとさみしいお別れになっちゃいました。


2113.jpg


新幹線は、新大阪までは、普通に動いてくれたので、


2122_201411130338116af.jpg

予定通りの新幹線でおうちに帰ることが出来たそうでっす。。
駅も、列車の中も、ガラガラで、専用列車みたいだったって、
言ってました。

あたちも、そんな列車でゆっくり旅をしてみたいでっす。



2124_2014111303381276e.jpg

そして、無事に予定通り、ゆめちゃんとゆめままは、
おうちの最寄りの駅に着いたそうです。
みんなほっと胸をなで下したって話でした。

だって、お姫様のゆめちゃんがいるんだもの。。
新幹線の駅や列車の中で何時間も足止めされたら大変ですよねww




ゆめちゃんが降りた駅では、山陽新幹線公式キャラクター「カンセンジャー」
お迎えしてくれたそうです。

「ありがとう!50周年格安チケットの旅」だったので、
これはやっぱり記念撮影しとかなきゃってね。。。
パシャリと写真を撮ったそうです。
あたちだったら恥ずかしいから絶対ヤダけどなぁ。。。



2136_20141114042458b89.jpg


でもね、でもね。。。。
最後はバタバタでお別れしたゆめちゃん。。
あたちは、また、ゆめちゃんと遊びたい気持ちで一杯です。

だから、またあたちのおうちに遊びに来てねって、
言いたいです。


2014-10-04 146-1

さみしいけど、今日でメグちゃんのお話は終わりです。
またみなしゃんとお会いできるものしばらく先になっちゃうかも
しれませんが、メグちゃんのこと忘れないで欲しいです。


では、さようなら・・・(*^_^*)

また会う日まで~~~!!!





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
長々とお伝えした「ONE&WANの旅」これにて、終了です。。。
お付き合いくださって本当にありがとうございます。

またしばらく会えなくなるメグさんに、今日は応援のポチリを
お願いしたいです。

まずこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらへも合わせてポチリといただければ、メグさんワンワンと
喜びます(*^_^*)


人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

