ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆本日はブレイクタイム☆TOP未分類 ≫ ☆本日はブレイクタイム☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆本日はブレイクタイム☆






ゆめさんとゆめままの「ありがとう!ONE&WANの旅」シリーズ、
勝手ながら本日は小休憩させていただきま~す。



お詫びにしばらくぶりの出演「ファルさん」

今日も元気です(*^_^*)




20141113113043442.jpg










今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとうございます。

多忙につき記事が間に合わず、本日は、ファルさん写真で失礼いたします。
厚かましいのですが、引き続き、ゆめんずファミリーを応援していただければうれしいです。

まずこちらへポチリ・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


あわせて、こちらへもポチリといただけると最高にハッピーです(*^_^*)



人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
ゆめままさんお忙しいのですね。
どうか、ご自愛くださいね。

ファルさんの眼力、、、。心わしづかみです.(^○^)

靴下大好きなのはどのわんこも同じでしょう、洗濯もののなかから出します。
父ちゃんのだけ洗濯物の山から出さず。(爆)
私の靴下は脱ぎたてでも洗濯物の山からでも大好きらしいです。
お仕事頑張ってくださいね。
ぽちっと押していきますね。
2014年11月13日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

