ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その6TOPメグ ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その6


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう!ONE&WANの旅 その6

ゆめんずファミリーkyusyuメンバーのメグちゃんでっす。

今日もあたちに会いに来てくださって本当に
ありがとうです!!


kansai選抜メンバーのゆめちゃんが、あたちのおうちき来てくれた
時のお話をしています。

ゆめちゃんは、まましゃんと一緒に、めちゃめちゃ安い新幹線のチケットを
手に入れたとかで、急きょあたちのおうちに遊びに来てくれました。


2014-10-04 121


10歳になったばかりのシーズーのゆめちゃんと、
4歳のトイプードルのあたちでは、なかなか共通点が見つけられなくて、
仲良く一緒に同じ場所にいるっていう姿をなかなかお見せできなかったんですが、
唯一、ゆめちゃんとあたちの共通点を今日はご紹介します(*^_^*)



そう、まましゃんがおもむろに出してきたビニールの袋・・・

2014-10-04 123



袋を開けた途端、とってもいい匂いがしてきて、
小さくちぎったものをあたちの目の前に置いてくれたのでっす!


2014-10-04 100

今にもよだれが垂れ落ちてしまいそうなくらい
いい匂いのです。。。
まましゃんが、「まて!!」っていうものだから、
あたちは、グッと我慢して、その小さなものを見つめました。



2014-10-04 104


同じくゆめちゃんの前にも、小さくちぎった、「それ」を
まましゃんは置いて、




2014-10-04 106



ゆめちゃんにも「待てよ~」って言ってました。


2014-10-04 111



あたちたちは、とってもおりこうさんだったんですよ。


2014-10-04 135



「もうだめ~~我慢できないーーーー!!」って
思う寸前に、まましゃんが「よし!」っていってくれたんです。

あたちもゆめちゃんももう一心不乱に「それ」に食いついたんでっす!



2014-10-04 138


「それ」は、まましゃんがおうちから作って持ってきてくれた
「チキンジャーキー」でした。
こんな美味しいの、初めて食べた~って思ったのが感想です。



2014-10-04 151

そして、ままさんに、「もっともっと頂戴!」ってゆめちゃんと二人でいいました。

ね!!美味しいものに目がないのは、ゆめちゃんもあたちも一緒。
そして、お互い、相手の美味しいの取りっこせず、おりこうさんに
ちゃんと一緒におやつを食べることが出来たんです。


やっぱり女は、色気より食い気ってところで、
ゆめちゃんと意気投合したって感じでした。



そして、ゆめちゃん3つ夜をメグちゃんちで過ごした後、
もうkansaiに帰っちゃうって。。。。
ちゃんと帰れたかな????






ゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとう感謝いたします。

なかなか交じわえなかった二人。。。
やっと共通点が(笑)。
食いしん坊はシーズーだけではなかった、、、
メグさんも美味しいものにはかなりの執着心が。
その執着心に、二人の共通点をみたゆめままでした。


あっという間の3泊2日(滞在は・・・)の旅。
いよいよ終盤です。もう少しだけお付き合いお願いいたします。


二人の共通点が見いだせたメグさんとゆめさんに、
今日は応援のポチリをお願いいたします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらのランキングも頑張っています。
合わせてポチリとして頂けると嬉しさ倍増です(*^_^*)

人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

