ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その5TOPメグ ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう!ONE&WANの旅 その5

今日も、あたち、メグちゃんに会いにきてくれて
ありがとうでっす!!

もちろん、あたちより、ゆめちゃんファンの方が多いと思うけど、
メグちゃんだって、かわいい性格してるんでっす!
なので、今日もメグちゃんの案内で宜しくお願いしまっす。



お庭で遊んで、お昼寝したあと、
今度はお部屋で、あそぼ~ってことで・・・・


ゆめちゃんは、靴下で遊ぶの大好きみたいなの・・・
一応、お洗濯後の靴下ですけどね。


2014-10-04 077


本当は、「脱いだ靴下」をやっつけるのが大好きらしいんだけど、
今日はお洗濯物の山から掘り出してきて、遊んでましたよ。


2014-10-04 063


ガウガウ言って、靴下をやっつけた後の、
「どやさ~」の顔。
達成感に満ちたゆめちゃん。。


2014-10-04 079


でね、、、
あたちも、ちょっと靴下クンクンしてみたけど、、、、、



2014-10-04 082


何が面白いのか、全然わからなかった。。

なかなかゆめちゃんを理解するのは難しいと思ったあたちです。



2014-10-04 073


ちなみに、あたちの今の「ブーム」はね、、

うちのパパしゃん、いわゆるゆめままのお父さんですけどね、
そのパパしゃんが、リードをブーラブラしてくれるのを、

2014-10-04 173



キャッチして、引っ張りあいこするのがマイブーム



2014-10-04 155


一日一回は、やってやってってお願いしているの。
アクティブでしょ!?あたちって(*^_^*)




でも、それを見ていたゆめちゃんは・・・

2014-10-04 048

なんだか「くだらなーい」って感じの冷たい視線だったの。。。。




メグちゃんとゆめちゃん、、、
あたちたちって、やっぱり、一緒に遊べない運命なのかしら・・・・・?








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。。

メグさん、ゆめさんと遊べないのは「運命」だと、
かなり重い言い回しになりましたね(苦笑)

たしかに、トイプーとシーズー、犬種の違いからか、
日頃の動き方にも明らかに違いはありますが、
普段からゆめんずの中でも一番のんびり屋のゆめさんと
アクティブメグさんでは、その動きに顕著な違いがあり、
リズムが合わないようです(笑)


そんな違いのある二人が絡む姿・・・・
見れるのでしょうか???


しつこく明日へも続きます(*^_^*)


ゆめさんと一緒に遊びたい気持ちは満々だけど、
やっぱり遊べないメグさんに、今日は応援のポチリをお願いします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらのランキングも頑張っています。合わせて応援いただければうれしいです。

人気ブログランキングへ





Comment

No title
編集
こんばんは~♪
シーズーとトイプーの犬種の違い?を見事にあらわしてくれて・・・
よく分かりました。
シーズーちゃんは大人しい子が多いですよね?
でも時々公園にやって来るシーズーちゃん兄弟は、とってもアクティブで~
いつも走っているんですよ。
それぞれに可愛いしぐさが・・・なんとも言えませんね。
2014年11月11日(Tue) 19:02
編集
モコと同じ(*^^*)クスクスしてました。まさに今、靴下に夢中です。わが家の場合、夫の靴下には触りません。(爆)
2014年11月11日(Tue) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

