ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その4TOPメグ ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう!ONE&WANの旅 その4

あたち、メグでっす!!

今日も、あたちをはじめ、ゆめんずファミリーに会いにきて
くれて本当にありがとうです!!!


ブログに半年ぶりの登場なので、とっても張り切っているあたちです。
あたちの写真が多くなりますが、チャンネルはそのままに!ってことで
お願いします。


2014-10-04 024

kansaiからあたちの住む福岡へ、選抜メンバーとして
ゆめちゃんがやってきてくれました。

ゆめちゃんいつもクールなんですが、今回は一人でやってくるってことで、
少しはあたちを妹分として優しくしてくれないかな~と
期待いっぱい胸いっぱいなあたちでした。



2014-10-04 016


まましゃんが、お庭の石の上に座って、
恒例の写真を撮りましょって、二人を石の上に座らせたんだけど・・・・


2014-10-04 019


結局こんな感じ・・・・・・


2014-10-04 021


ゆめちゃん、あたちにワンワンいったり、歯をだしたりなんかは
しないんだけど、全然相手にしてくれないの。。。
ちょっと寂しい・・・


2014-10-04 012


だから、あたちも、「おうちに入る~」って言って、


2014-10-04 053


お昼寝したの。。。
ホストも意外と気を使って疲れちゃうものなのよ・・・・






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

なかなか一緒に遊べなかった、福岡の初日。
まるで昨年の「えりんの一人旅」状態・・・
しかし今回の主導権はやっぱりゆめさんが持っているようですねww


ちょっと気苦労してお疲れ気味のメグさんに
今日は応援のポチリをお願いします。
まずこちらへポチリ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらのランキングにもポチリをいただけましたら、
メグさん、敗者復活になれるかしら??!

人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

