ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その3TOPメグ ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう!ONE&WANの旅 その3

あたち、メグちゃんでっす!
「ゆめんずファミリーkyusyuチーム」のセンターです。

あ、、ちなみに、kyusyuチームのセンターと言っても、メンバーは、
あたち一人ですけど、ねっ!!!


2014-10-04 002



10月の始めに、「ゆめんずファミリーkansai」選抜のゆめちゃんが、
あたしのおうちに来てくれました。

ゆめちゃんは、あたちよりずっとお姉さんなので、
あたちから、「こんにちわ~」ってちゃんとご挨拶できました。



2014-10-04 003



でもね、ゆめちゃん、あたちのこと、ちょっとだけクンクンとしただけで、


2014-10-04 005



あたちを置いて、お庭の端っこのほうに、
トコトコと歩いて行っちゃった。。。





2014-10-04 006



ゆめちゃん、あたちと遊ぶより、
まましゃんの側に行く方がいいって、感じなの。。。


2014-10-04 007



本当はお庭で一緒に駆けっこしたかったんだけど、、、



2014-10-04 009



子供っぽいあたちの相手はしてくれなかったの。。。



2014-10-04 033

シュン・・・



でも、まましゃんがなぐさめてくれたのよ。。。

ゆめちゃん、おうちでも、元気いっぱいのえりんちゃんの相手は
してないよ、メグちゃんのことが嫌いじゃないから心配しないで、、、って。


やっぱり、やっぱり人気チームのセンターゆめちゃんは、
色々と大変で、心境も複雑なのね。。。。
その点あたちは、気が楽でいいわ(*^_^*)

2014-10-04 032

あたち、ゆめちゃんのクールな態度にも負けないわよ~
だから、あしたも、ゆめちゃんとあたちに会いに来てねww




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

昨日は土曜日でも仕事で一日お留守番だったゆめんずたち。
今日こそ休日散歩に行けることを楽しみにしていたのに、
朝から悪天候・・・・夕方には天気が良くなってくれないかな。。

そう、願っているゆめんずに応援のポチリを頂けると
うれしいです。

まずこちらへポチリ・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あわせて、不屈の精神、メグさんにも応援のポチリを頂けると
うれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ



最後に・・・・・


*****************************************



【お母さん!!ボク、お迎え待ってます!!!】


「10月31日(金)名古屋市北区の城北小学校〜興和坊 周辺で保護された、
ボクです。体重6.5キロあります。
はやくおうちに帰りたいです。
お母さん、早くお迎えに来てください!!」


DSCN9651s.jpg


この【迷子くん】に心当たりのある方、どんな情報でも結構です。
ご連絡おまちしています。
連絡先→名古屋市北区内警察署・保健所もしくは、こちらのブログのコメント欄に「★★★」

まだ、なにも情報がないようです。宜しくお願いいたします。


***********************************







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

