ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その2TOPメグ ≫ ありがとう!ONE&WANの旅 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう!ONE&WANの旅 その2

本文に入る前に・・・・


********************************************************************


【お母さん!!ボク、お迎え待ってます!!!】


「10月31日(金)名古屋市北区の城北小学校〜興和坊 周辺で保護された、
ボクです。体重6.5キロあります。
はやくおうちに帰りたいです。
お母さん、早くお迎えに来てください!!」


DSCN9651s.jpg


この【迷子くん】に心当たりのある方、どんな情報でも結構です。
ご連絡おまちしています。
連絡先→名古屋市北区内警察署・保健所もしくは、こちらのブログのコメント欄に「★★★」

まだ、なにも情報がないようです。宜しくお願いいたします。


********************************************************************




さてさて、突然ですがっ!!

あたち、メグちゃん、おひさしぶりでっす!!
今年の春以来の、「こんにちわ~」です!!

そう、知っている人は知っていると思いますが、
あたちも「ゆめんずファミリー」のメンバーの1ワンなんですよ。
ただ、九州の「福岡県」っていうところに普段は住んでるんですけどね。

あたちのことを、今回「はじめまして~」の人は、
時間があったら、あたちのこと、知ってくれるとうれしいです。
(過去の記事 → 

2099.jpg


昨年の12月に「えりんちゃん」が、メグちゃんちに
一人で遊びにきてくれたんだけど、
今回は、「ゆめちゃん」が来てくれたの。

えりんちゃんの時はね、
お互い「なんとなくね~~~」って感じで、
めっちゃ、仲良くなれた感じじゃなかったんだけど、、、(過去の記事→ 時間があるときにでも見てね~

ゆめちゃんは、メグちゃんがまだ生まれてないときから、
何度もメグちゃんちに来たことがあるから、
きっと仲良くなれるよね!!きっと、きっと、、なれるよね!!!


2014-10-04 028

ゆ・・ゆめちゃん・・・

2014-10-04 026


ねえねえ・・・


2014-10-04 025

な・・なんか、こわい・・・・








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

「おめでとう!50周年」で格安新幹線に乗って、
ゆめままの実家に帰省した際の様子をお送りしています。
「ゆめんずファミリーkansai」選抜メンバーゆめさんと、
「ゆめんずファミリーkyusyu」メンバーメグさん。
じっくり懇親を深めることができるのでしょうか???

また明日も続きます(*^_^*)


今日は、久しぶりのメグさんに応援のポチリを頂けるとうれしいです。
まずこちらへ、ポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




合わせてもこちらの応援も、メグさんへ宜しくお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ゆめちゃん メグちゃんと会えてよかったですね。
九州まで 新幹線で行かれたのですか?

桃もいろいろ連れていきたいのですが 新幹線等 公共の乗り物に乗せたことがなく
いろいろ迷っています。勇気を出して 遠くまで行きたいのですが・・・

どのようにすれば 新幹線などに慣れるかまた 教えてくださいね。
それから 迷子のシーズーちゃん その後どうなったのでしょうか?
可愛そうですね。
2014年11月08日(Sat) 16:00
No title
編集
こんばんは~♪
久しぶりに会っても、けんかもせずに仲良く一緒に過ごせるのですね。
どちらもいい子ですね~
ロンは外では犬に対してフレンドリーですが、
自分の家の中に他の犬が入って来ることがダメで・・・
えらそうに怒ってしまいます。
一時、4か月間わんこを預かっていたのですが、
毎日つかみ合いの大喧嘩で、ほんとに困りました。
仲良く過ごせるって、凄いことだと思います。
2014年11月08日(Sat) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。