ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 輝くあの日の瞬間(砂の国から・・・)TOPおでかけ ≫ 輝くあの日の瞬間(砂の国から・・・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

輝くあの日の瞬間(砂の国から・・・)



【砂の国】鳥取砂丘のおでかけ風景は今日で最終日。



2014-09-23 138
 

早朝から出発したものの、【砂の国】に到着したのは午前9時過ぎ。
出来るだけ人が歩いていない場所に向かって、砂の世界に出発。



微かながら、風紋があらわれている砂の上に、
ゆめんずの足跡を残してみる。
2014-09-23 115
【砂の国】にお住まいのヨークシャーのcolonちゃんのママから
「風紋」に間違いないとのお墨付きを頂きました(*^_^*)





砂丘の先には真っ青な海とくじらの姿(くじら島)
2014-09-22 050




時間と共に熱くなる砂の上。。。
ちょっとした日陰でも意外に涼しさを感じて驚いた。
2014-09-23 104




らくだの姿に異国の雰囲気と、懐かしさを感じ、
2014-09-23 131



そう、、、子供の頃の、あの時の風景。

2014-09-23 136


3時間ばかり異邦人になったゆめんずたち。。。




その日、9月23日はゆめさんの10歳の誕生日。
家に帰るとハッピーバースディ。
2014-09-22 087

世界旅行をしたように「長く輝いた一日」だったね。。






そんなキラキラする一日の写真を眺めつつ、
ハロウィーンの夜、かぼちゃのプリンを食べながら
新しい月の、新しい出会いに胸ふくらませて・・・

2014-10-01 045
新しい月も、宜しくね(*^_^*)






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
【砂の国】鳥取砂丘の様子は今日で最終日。
単調な風景写真に長々とお付き合い頂きありがとうございます。
11月に入りましたが、ブログは一カ月遅れですすんでおります。
ちょっと季節外れ感が増しますが、これからも宜しくお願いいたします。


11月もよろしくね!!と、ゆめんずに応援いただけると
うれしいです。
まずこちらへポチリ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらももう一つポチリと頂けるとワンワンワーンと
嬉しさ倍増です(^u^)


人気ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月01日(Sat) 19:57
No title
編集
こんばんはー。
砂の世界を素敵にご紹介してくださりありがとうございました♪
観光客も増えると思います(-д☆)キラッ。
9時過ぎでしたかー。
そんなに人がいないから(微悲)、こんな綺麗なカタチで残っていたのですね♡
またおいでやすー(∀`*ゞ)エヘヘ
2014年11月01日(Sat) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

