ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんず、砂の国へ行く!その3TOPおでかけ ≫ ゆめんず、砂の国へ行く!その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんず、砂の国へ行く!その3

登っても登っても、流れる砂に足を取られて、
蟻地獄におちていくような体験をしながら、
やっと山の上に上がってきたよ。


2014-09-23 087
鳥取砂丘にきています。
「第二砂丘列(馬の背)の西側に上がってきました。




砂の山の向こうには、


2014-09-22 030



真っ青な海が見えた!!!

2014-09-22 039
鳥取県・兵庫県・京都府のにまたがる山陰海岸国立公園を含む
この周辺は、2010年世界ジオパークへの加盟が認定されました。




海の方から歩いてくる人が!?


2014-09-23 112



ゆめちゃんとゆめままだ!!!



2014-09-23 113


真っ青な海を見てきたの??
引き込まれそうなくらい「青い」海だったね。



2014-09-23 108



海の青さが写りこんだような青い空。
そこに、飛行機が絵を描いていた。


2014-09-23 098



【砂の国】には、ボクらだけしかいない静かな世界。


ゆめまま、何を撮ってるの???


2014-09-23 095



これなの???
これを見に来たの????


2014-09-22 024


これが「風紋」なの????


2014-09-22 026






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当に
ありがとう感謝いたします。

「風紋」に出会いたくて出かけた今回の鳥取砂丘。
風が穏やかで、美しい「風紋」の姿には出会えなかったようです。
しかし。。。これも、「風紋」???

ご存じの方はぜひ、ご診断宜しくお願い致します。



見た目より登るのはかなり大変だった「馬の背」(第二砂丘列)
今日は一番頑張ったファルさんにお疲れ様のポチリをお願いします。

まずこちらへポチリ・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



あわせて、arupapa&ゆめままにもねぎらいのポチリを頂けると
うれしいです!!

人気ブログランキングへ





Comment

No title
編集
綺麗な写真ですね!
異国のようです(^^)
2014年10月31日(Fri) 21:13
No title
編集
こんばんはー。
そうそう! これ、風紋です!!
風が強いほど、この波形が深くなるのー。
でも、とっても綺麗❤
ヒトも少ないようですが、朝だったのかな?
どうしても足あとがついちゃいますものねっ
素敵なお写真をありがとうございました。
今度来られるときには、是非ともご一報を(∀`*ゞ)エヘヘ
2014年10月31日(Fri) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

