ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんず、砂の国へ行く!その2TOPおでかけ ≫ ゆめんず、砂の国へ行く!その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんず、砂の国へ行く!その2

ボクらは、【砂の国】に舞い込んだ!!


観光できる日本最大の鳥取砂丘に来ています。


2014-09-22 005


いくつもの砂の山を超えて、歩いて行ったんだ。

何を求めて歩いているのか?
ボクには全くわからなかった・・・・


2014-09-22 012


太陽がだんだん空高くのぼり、
冷たかった砂の上は、だんだん熱くなってきて、



2014-09-22 006


ボクらの体力を奪い、
ゆめちゃんを不細工にしていく!!?


2014-09-23 081
ちなみに、足が砂に埋もれて前に進めない
ゆめさんは、スリングでの移動ですが・・・・





目の前には、すり鉢の底のような一番低いところ、
オアシスと呼ばれる緑がある場所と
その奥に、大きな砂の山がそびえたち、
2014-09-22 014



ボクらは、そこを目指して歩いて行った。


2014-09-22 016



この山の向こうには、いったい何があるんだろう・・・??



2014-09-22 019



さらさら流れ落ちる砂の流れの中、
上っても上っても、ボクはどんどん下に落ちてしまう。。。



20141030021611981-1.jpg



ボクらはまるで砂漠に迷い込んだ遭難者のように、
ただただ砂にまみれて行先がわからない・・・



201410300216125c9-1.jpg



ボクらは、【砂の国】の異邦人・・・・



2014-09-23 054







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

鳥取県の鳥取砂丘にゆめんずと初めて出かけました。
人が歩いていないところを目指して歩き始めたのはいいのですが、
砂に足を取られて、身動きが取れない状態に。。。
一時は砂丘で遭難したような気分に陥りました。

砂地獄から抜け出せるのか?!
しつこく明日も【砂の国】からお送りします~~

ゆめんずファミリーに、今日も応援のポチリをお願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせてこちらへもポチリといただけると、ゆめんずワンワンと喜びます(*^_^*)


人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月30日(Thu) 21:26
No title
編集
鳥取砂丘、随分と前に1度行きました。
あの頃は海君も若くて砂の上を駆け回っていましたよ。
みんな楽しそうですね。
2014年10月30日(Thu) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

