ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんず、砂の国へ行く!その1TOPおでかけ ≫ ゆめんず、砂の国へ行く!その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんず、砂の国へ行く!その1

9月のある朝、寝てるボクらを突然起こして、
「ごはん食べよ~」と朝ごはんを用意したゆめまま。

いつもよりめちゃくちゃ早くないですか??

そしてご飯を食べた途端、ボクらは車に乗せられて、
どこかに向かって、「出発進行!!」

え?どこに行くの??
こんなに早くから!?


鳥取ルート


中国横断自動車道姫路鳥取線は、
平成25年3月鳥取自動車道完全開通で、
山陽・山陰・中国地方を結ぶ高速道路の
路線として開通し、ゆめんず地方から山陰までの
時間が随分短縮されました。




2014-09-23 031


砂丘の「風紋」を写真に収めたい!!
arupapaのお出かけ熱にうながされて
ゆめんずファミリー、【砂の国】
鳥取砂丘へむかいます。






2014-09-23 026



ゆられ、ゆられて到着したところは・・・・・

見渡す限り、【砂】だった・・・・



2014-09-23 025


こんな砂ばかりの場所、ボクらは、初めてだよ!!!

なんて歩きにくいんだ!!!



2014-09-23 022




つなぎ服を着せられて、砂の上を歩くのは、
いつもより2倍も3倍も疲れるよ・・・・



2014-09-23 066



まわり一帯は、ただただ、砂・砂・砂・・・・



2014-09-23 059


熱くなってきた砂の上を、ボクらはひたすら歩いたよ。。。

頭上の空は、とっても青かったね。



2014-09-23 075

だれも歩いていない砂の上を、ボクらの足跡で、アートしながらね。。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

別名「砂のさざ波」といわれる、風が乾いた砂丘を吹きぬけたときに
あらわれる「風紋」を見たいと、まだ人が足を踏み入れていない場所を
目指して、砂丘を歩き始めたゆめんずファミリー。。
砂まみれになりながら、目的の風紋はみれたのでしょうか??
【砂の国】編は明日も続きます・・・


砂の上を頑張って歩いたゆめんずに今日は応援のポチリを
お願いいたします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


もうひとつポチリをもらえると、歩き疲れたファルも元気百倍です(*^_^*)

人気ブログランキングへ




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

