ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしい出会い(砂の国へ・・・)TOPおでかけ ≫ うれしい出会い(砂の国へ・・・)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしい出会い(砂の国へ・・・)

ツイッターを始めたのが2011年の秋。
ブログを本格的に開始したのが、2013年1月。
ゆめんずの写真を、見て見て~!と、親ばかで記録と記念をかねて、
SNSに公表してきました。


・・・とはいえ、ブログや写真を見ていただいているのは、ワンコ友達が中心で。。。
知らない方からお声をかけていただくことは、全くなかったゆめんずファミリー。



ところがこの秋、初めて、「ブログ見てます!!」とお声をかけて頂くという、
うれしい出会いが!!(*^_^*)

2014-09-23 001


その日は、ちょうど、ゆめさんの誕生日の日。


2014-09-23 006


おでかけで、「砂の国」まで足をのばし、
「砂の国」へ一歩足を踏み入れた時、
「かわいいわんちゃんですね~~!!」と、お声をかけて頂きました。


2014-09-23 011


お話をすすめていると、「ゆめんずさん?!!」と気が付いていただき、
ブログを見ていたいただいている方だということがわかりました。


2014-09-23 015

奥様がトリマーをされている若いご夫婦。
とてもうれしい出会いで、本当にありがとうございます。
お名前もうかがわず、あの時は大変失礼いたしました。
また、どこかでゆめんずを見かけましたら、気軽にお声をおかけくださいね!!


2014-09-23 031

うれしい出会いで始まった「砂の国」
明日は、「砂の国」の様子をお伝えします(*^_^*)







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ゆめんずに声をかけて頂けるのは本当にうれしいのですが、
そこで、ゆめままの正体がバレるのは、本当に恥ずかしく、できたら、
隠れてしまいたくなります。
ゆめんずを見かけたときは、ゆめんずだけ、みてくださいね(苦笑)

そんなゆめんずファミリーに今日も応援のポチリをお願いいたします。
まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらへもポチリとしていただけると、ゆめんずもジャンプして喜びます(*^_^*)

人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
ゆめんず、見てますよ。
って声をかけられるのって素晴らしいです。
3んわんここんなに可愛いのだから声かけちゃうと思いますが、、。
お会いしたいです~!
2014年10月28日(Tue) 15:45
No title
編集
良かったですね!
なかなかそんな出会いはありませんもんね(^^)

私も「ブログ見てます」って声をかけられることに憧れます(笑)
2014年10月28日(Tue) 19:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月28日(Tue) 19:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月28日(Tue) 21:11
編集
素敵な出会いですね〜
ゆめちゃんファミリーに会えるなんて、本当嬉しいだろうな♡
2014年10月29日(Wed) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

