ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キュートなしぐさTOPえりん ≫ キュートなしぐさ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キュートなしぐさ

ゆめままが、えりんさんの一番好きなしぐさは、
声をかけた時に頭を傾げて、耳を傾けているような
表情をする時。


1-2歳の頃はよくしてくれましたが、
最近、大人になってきたせいか??
頻繁に頭を傾げるしぐさをしてくれなくなりました。(悲・・・)





ひさしぶりに、えりんさんのお誕生日の席で、
そのしぐさをしてくれましたので、
ブログに残しておきたいと思います。

では、連写写真の一部ですが。。。。
左右に頭を傾げるえりんさんの「キュートなしぐさ」をどうぞ・・・・

2014-10-01 148




2014-10-01 140


2014-10-01 141


2014-10-01 142


2014-10-01 143


2014-10-01 145







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今日は暖かく、朝からお散歩びよりのため、
ブログの更新を後回しにし、午前中たくさん歩んできました。

すでに今は、お昼寝中のゆめんずに、今日もポチリと
応援お願いいたします。

まずはこちらへポチリ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらのランキングも頑張っています。
もうひとつポチリを頂ければ、更に嬉しいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
私もワンコの首をかしげる姿って、大好きですv-10
えりんちゃんの首をかしげる姿、かわいいv-238
ポテチは、まだお子ちゃまなので、よくやります。
私が、イタズラしているポテチに、『誰、これやったの?』とポテチにきくと
首をかしげて、しらばっくれますv-403
言葉がわからないふりしているみたいですが、本当は、わかっているみたいですv-393
2014年10月26日(Sun) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

