fc2ブログ

ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP生活 ≫ ゆめんずコレクション2014 autumn (DOG DEPT編)

ゆめんずコレクション2014 autumn (DOG DEPT編)

1990年頃、丁度日本の超好景気、バブルの時代に
人気をはくした犬種はゴールデンレトリバーでした。

そして、丁度その時期にブランドとして立ち上がったのが「DOG DEPT」
ゆめままの職場近くのデパートにも入店し、犬(ゴールデン)マークがついている
トレーナーが珍しく、気になって、気になって何度も仕事帰りに、
立ち寄っては、お店の商品を見て回り楽しんでいました。



その頃から約20年が過ぎ、展開する商品の内容や、デザインは時代と共に
変わってきましたが、相変わらず、気になる存在。
我が家では、頑張って背伸びをして手に入れるブランドになりました。



今回は、ゆめさんが10歳になったから!
などと、理由をつけてお買いもの。
2014-10-21 096


ゆめさんとファルさんとで、サロペットペアルック。


2014-10-21 100


シーズーのお友達には、このブランドのファンも多く、
「うちもお揃いよ~~」というお声も頂いて、
ペアどころでなく、お友達といっぱいお揃いになれそうで、
とても楽しみ~(*^_^*)と、喜んでいます。
(みんなの着こなし具合、拝見よぉ~~~♪)


2014-10-21 097



お二人さんバッチリ決まってますね!!

背伸びしてゲットした甲斐がありましたww.


2014-10-21 102


ロン毛のえりんさんは、その長毛の美しさを保つためには、
何も着ないのが一番なのだけど、
やっぱり「DOG DEPT」、えりんさんにも一品何か。。。と、
悩んだ挙句、手に入れたのが「これ」



2014-10-21 003


「ガラガラバンダナ」

しかーし、なんだか似合わない・・・・
えりんさんの表情もやる気なし・・・・


2014-10-21 004


下手すると、強盗団に間違われそう。。。。

バンダナの生地が大きすぎるのか、どうもこうも似合わない。。


2014-10-21 008

やっぱり、えりんさんは、
年中通して、裸族がベストスタイルということなのでしょうか・・・

ちょっと最後は失敗談になってしまいましたが、
「ゆめんずコレクション2014 autumn」
これにて終了!
いかがだったでしょうか???


一体何着買ったんだ???なんて、枚数を数えようなどと
下世話なことはどうぞなさらずに!(笑)

後日くる、ゆめんずコレクションの請求に応じるために、
本日土曜日も、職場で頑張っているゆめままを暖かく
見守ってくださいませ。。。




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

シーズー友達には、「秋冬はこれでおしまい。
もう買わないよ」っと宣言したものの、その言葉を
誰も信じてくれないゆめままに、がんばって~と
応援のポチリを頂けるとうれしいです。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



土曜出勤、お疲れ様!!と、もう一つポチリといただけると
さらに頑張る元気が出てきます(^u^)

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
お洒落の秋ですね!
みなさんとっても良くお似合いですよ(^^)
カッコ良く、可愛いです♪
2014年10月25日(Sat) 19:11
No title
編集
毎日可愛らしいお洒落なお洋服を
楽しませた頂きました
みんなよく似合ってますよ
ロンパースタイプのお洋服は温かいでしょうね
ウチの海君はあんよが付いてると嫌がるんですよ。
お洒落の幅も広がって羨しいです。
2014年10月25日(Sat) 23:29
服はほしいっす
編集
丁度その時期にブランドとして君臨かなぁ!?ぶんたとオソロで買ったし。
しっかり、して仕立てがガッツリですよね。
ふりふりはないが、オソロで着れるコンセプトが、素晴らしい。(^ー^)
中心部似合った路面店がなくなり。アウトレットモールだけになりました。また、行きたいな♪!!((o( ̄ー ̄)o))
2014年10月26日(Sun) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL