ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんずコレクション2014 autumn (ウマウマ編)TOP生活 ≫ ゆめんずコレクション2014 autumn (ウマウマ編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんずコレクション2014 autumn (ウマウマ編)

10月も残すところ10日。

皆様のところは秋深く・・・・
そんな風景を楽しまれていらっしゃいますか?


ゆめんず地方は、例年に比べ気温が高めで、
つい先日まで半袖を着て過ごしておりました。


まだまだ「秋深く・・・」とは言えませんが、
季節先取り?(・・・だったらwintter collectionではないかと思いますが・・)


Autumn Collectionの開催です!!!



きっと、今では、秋本番!
すでに冬支度を始められているところもあるのではないでしょうか??


北の国、北海道からのお届け物です!!!

2014-10-21 057


ゆめさんの誕生日にあわせて、
美味しいものコレクションが届きました。

すでに、いまでは全て姿かたちは、残っていませんが・・・・
一足お先に、秋を頂きました(*^_^*)

2014-10-21 058
Thank you very much for Bunmama-san&moco-chan.




そして、ふたりが着た洋服は・・・・

8月下旬に開催された「和庵マーケット」でゲットしたもの。
なんと、ファルさんの服は、くじ引きで当選!!
肌触りがとてもいい手作りの洋服です(*^_^*)

2014-10-21 062






さて、次にご紹介するのは・・・

な・・・なんと、今年の「新米」

2014-10-21 008


ご実家で端正こめて作られたお米。
関東平野の一品です!!!

あわせて、こんなすてきな「松茸」

ゆめんずに頂戴しました(*^_^*)

2014-10-21 011
Thank you very much for TOMOCHIN&Ranmaru-kun.





最後に、このお洋服、
いつもお世話になっている犬の手作り服LOVE&PEACHさん。
特別企画プレゼント商品をゲットしました。

リラックマ!!かわいいでしょ~~(*^_^*)
2014-10-21 017



・・・ということで、ゆめコレ、明日も続きます。
おたのしみに~~!!!








今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

親ばかゆめんずコレクションですが、明日も見るよ~と
言っていただけましたら、応援のポチリを宜しくお願いします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



こちらのランキングもがんばっています。
合わせて応援いただけるとうれしいです!!


シーズー ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

