ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 4年ぶりの再会。TOPアル・チーズ ≫ 4年ぶりの再会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4年ぶりの再会。

「観測史上最も暑い夏」といわれる2010年。
特に8月は記録的な酷暑でした。


8月の夏休み、少しでも涼を感じることが出来ればと、西播磨の山奥、
マイナスイオンを浴びることのできる水辺に向かいました。

DSC00961.jpg


到着したのは、原不動滝。
ブナやモミなどの原生林に囲まれた清流が3段状になって、
88メートルの岩肌を滑り落ちる姿はとても美しく見事です。
遊歩道はありますが、階段などもあるため、
カートでは上がれず、3ワンズをバックに入れて上がりました。


ゆめさんと、
DSC00964.jpg



15歳のアルさん、

DSC00967.jpg



そして、14歳のチーズさんです。

DSC00965.jpg



暑さで夏バテ気味。
食欲が減退し、体重減少が気になっていた頃ですが、
本人はいたって元気。


DSC00970.jpg

実は・・・・この一連の写真、
撮影後、データをどこに保管したかわからなくなってしまい、
まぼろしの写真となっていました。
3ワンズが元気で遠出をした最後のお出かけでした。


ずっとずっとずっと、この時の写真をどこにやってしまったのか、
探していたものの、何年経っても出てこない。
いよいよ、諦めの境地に陥っていた今日この頃、
なんと数日前、偶然にも発見。
めでたく、日の目を見ることが出来たのです。

古いコンデジで撮影されたもので、ピントもあまく、
出来栄えのいいものではありませんが、
「宝物」を発見したような心躍る嬉しい気持ちです。



2014-10-18 188




時間が何年たっても、寂しさや恋しさは変わらない。
つくづく感じている彼らへの思い。



2014-10-18 194


愛すべき、元気な子たちが、日々喜びと頬笑みを
プレゼントしてくれますが、
失った彼らの重みは全く変わらない・・・

そんな風に感じる今日この頃です。



2014-10-18 199




もう絶対に増えることのないアル&チーズさんたちの写真が、
彼らからのサプライズプレゼントとして届いた、そんな気持ちです。




2014-10-18 203

2010年10月20日(水)チーズさんは、arupapa&ゆめままの腕を
すり抜けて虹の橋まで登っていったけど、
今でもずっと見守ってくれている、
それを確信出来た「4年ぶりの再会」です。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

今日はチーズさんの4年目の命日。
お別れの時のことを思い起こすと今でも涙が出るくらい
悲しくつらい出来事です。
しかしながら、チーズさんのお別れがあったからこそ、
今のゆめんずファミリーがあるのだと確信し感謝しています。

今日は、天国のチーズさんに、ポチリと応援頂けるとうれしいです。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加中。
出来れば、もうひとつポチリとお願いいたします。

人気ブログランキングへ


***ゆめんずファミリー初代メンバーアルさん、チーズさんの記事はこちら***
ご興味があり、お時間がありましたら、ぜひ彼らにも会いにきて
頂けると嬉しいです。
「アル&チーズ」
「チーズ」
「アル」




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月20日(Mon) 16:22
No title
編集
大事なお写真が見つかってよかったです!
きっとここだよ~って教えてくれたのでしょうか・・
みんなが一緒にいる写真を見て
その頃のことが鮮明に蘇ったことでしょう。
私も子供の頃からわんこを飼っていたので
さよならの悲しみはわかってるつもりです。
だからこそできるだけ悔いのないように
一緒に過ごしたいなと思います。

sarasaにコメントいただいたとか・・
ありがとうございます!
今歌の練習中で
部屋に入れないので
あとで聞いときますね^^
2014年10月20日(Mon) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

