ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のうまうま、ビール祭り2TOP生活 ≫ 秋のうまうま、ビール祭り2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のうまうま、ビール祭り2

ゆめです。

神戸ハーバーランドという、
海の側の、人がたくさん集まってくる所に
来ています。

なんだかいつもより人が沢山集まっているのは、
このせいでした。
2014-09-21 040

そして、うちのpapaさんも、ままさんも、
魔法をかけられたように、
この「オクトーバーフェスト」に吸い寄せられ、
ビールとかいうものを沢山呑んでいました。


2014-09-21 010

会場のすぐ側に、遊覧船が帰ってきました。
イルミネーションがとても綺麗だったです。



2014-09-20 070


下船の歓迎に、アルプス地方の民族楽器
アルペンホルンの演奏がありました。


2014-09-20 039


papaさんたちは、
「暑くもなく、寒くもなく、海風が気持ちよくて、
ビールが美味いわ!!」と、なかなか席を立とうとしません。





2014-09-21 046

ステージでは、エーデルワイスカペレという
民族音楽団が、軽快な歌と演奏を始めました。


2014-09-20 077


「プロースト!!」

「プロースト!!!」




2014-09-20 074


よくわからない、合言葉を大きな声で叫んでは、
喜んでいる大人たちの心境が、
わたしには、わかりません。



2014-09-20 024



ただ、大人は「ビール」と言うものを呑むと、
明るく元気に騒ぐということがよくわかりました!






今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
大人の世界を垣間見たゆめんずたち。
ちょっと呆れ気味ではありますが、それもまあ、
秋のうまうまの魅力のせい、と許してくれるでしょう。

そんなゆめんずに応援のポチリをお願いします。
まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




こちらももう一つポチリと頂けると嬉しさ倍増、宜しくです(*^_^*)

人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
あちらこちらで秋のお祭りやってますね~
こちらではドイツビールの祭典やってるとか。
神戸の港はお散歩するのにも素敵な場所ですからね。
私も大好きなエリアです。
2014年10月19日(Sun) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

