ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のうまうま、焼肉で!TOP生活 ≫ 秋のうまうま、焼肉で!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のうまうま、焼肉で!

「焼肉」を食べにいきました。

最近家で、炭焼き焼肉を楽しんでいるので、かなり久しぶりです。


ここは、ゆめんずも同伴させていただけるお店。
2014-09-15 048


わんこ同伴で、本格的な焼肉を食べることのできるお店は関西では稀少で、
関西のブロガーさんの記事で、その存在を知りました。



2014-09-15 028


犬好きのご夫妻は、わんこのためにもウマウマを
ご厚意で準備していてくださいます。

この日は、鳥の水煮。
ファルさんとえりんさんは、奥さまから離れません。

・・・ちなみに、ゆめさんは、知らない方からは
直接食べることがほとんどなく、この日も拒否。
(本当はすごーーーーく食べたいのに!ね)

しかたなく、ゆめままから。(ガッツガッツね(苦笑))


2014-09-15 011


今日の夕ご飯は、これで十分!ってくらい、
お腹いっぱい頂きました(*^_^*)


2014-09-15 001


ゆめんずのお腹が落ち着いたところで、
人のお腹を満たすため、おいしそうなお肉が登場!

page-1_201410170258386c0.jpg


ゆめんずの視線は相変わらず熱いけど、


2014-09-15 015


人もワンコもお腹いっぱい、心もいっぱい、
美味しいお肉を楽しんだひとときでした。


2014-09-15 022



「よねだ屋さん、あたしたちにも優しくしてくれて、ありがとうございます」

2014-09-15 035




焼肉  よねだ屋

住所  兵庫県三田市中央町12-8

(ワンコ同伴希望は、かならず事前にお問い合わせくださいね。
 お店のご厚意でワンコ用をご準備してくださることが
 ありますが、アレルギー等で食べられない場合は、
 事前に、食べられない旨をお伝えしておく方がいいかも、です。)



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

秋は美味しいものがてんこ盛り。
胃袋も拡張気味で、ゆめんずもゆめままも体重右肩上がり。
なかなかダイエットができない、ゆめんずファミリーに
応援のポチリをお願いします。

まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらのランキングもがんばっています。
もうひとつポチリといただければ、喜び倍増です(*^_^*)

シーズー ブログランキングへ





Comment

No title
編集
こんばんは~
よねだ屋さん、我が家も年に数回行きます。
とってもわんこに優しいお店ですよね。
メニューも「焼肉」ってちょっと面白いけど。
ゆめんずちゃんたちもうまうま出来て良かったね。

※メッセージありがとうございました。そう第2段があったんです(笑)

ぜひまたご一緒させてください。
2014年10月17日(Fri) 22:06
ラムままさんへ
編集
犬同伴で迎え入れてくださるお店、
本当にうれしいですよね。
美味しいお肉も、遠慮なく食べることが出来るし。
またぜひお邪魔したいです。
そしてご一緒出来るといいですねww

2014年10月18日(Sat) 07:24
おいしそう…!
編集
はじめまして!ピグワールドから来ました。ワン同伴の焼肉やさんて、すごく珍しいですね。こちらのお店はご好意でワンコ用も準備してくださるからよかったですけど、それのないお店だったら、ワンコにはつらいかも?!笑
ちなみにこちら関東のほうではカフェはあっても焼肉同伴OKは一度も耳にしたこともないです。
うちのワンコと一緒に焼肉関係で記憶にあるのは、軽井沢の焼き鳥のお店です。何年前かなぁ?犬用メニューもあって地鶏の炭火焼注文したのを記憶してます。ヒト用椅子にちゃんとお座りしてました笑!
2014年10月18日(Sat) 11:58
No title
編集
わんこ同伴OKなんて焼肉屋さんがあるなんて(@_@)
普通、食べ物屋さんはNGですもんね
わんこもご馳走をいただけるようで、ダイエット中のわんこには辛いね(笑)
今日も気持ちいい天気でしたね!
2014年10月18日(Sat) 14:52
こんばんわ~
編集
はじめまして~riboniです。
先日は、ありがとうございました。
とっても嬉しいお申し出でありましたが、すみません(>_<)
今のままできるとこまでがんばってみます。

この焼き肉屋さんは、ラムままさんやはるさんいきつけのお店ですね~。
大きなお肉をひめちゃんがぱくぱく食べている所や、
来夢ちゃん仁君がお店のママさんをがん見している所をブログで見たことがあります。
ワンちゃんにも優しいお店は貴重ですね~。

※読者登録もして頂いていたんですね。ありがとうございます(嬉)
2014年10月18日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

