ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕日と影TOP季節の風景 ≫ 夕日と影


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕日と影

ちょっと肌寒いくらいが、ゆめんずのお散歩ベストシーズンです。


そんなベストシーズンがやってきたこの季節、
残念なことに、日ごとに日暮れが早くなり、
まだまだ遊びたい気持ちと裏腹にあたりは暗くなってきます。



夕焼けに照らされた「影」を撮ってみました。
2014-09-20 006


ゆめんずとarupapa&ゆめまま、「ファミリー」の絵です(*^_^*)
2014-09-20 002

ゆめままが育った九州北部の小さな町では、
夕方5時になったらサイレンが鳴っていました。
その合図は、遊んでいた子供たちが家に帰る合図。

そのサイレンを過ぎても、家にかえらないと、
決まって、母が公園まで迎えに来てくれました。


そして、妹とゆめままは、その母のお迎えがうれしくて
あえて、サイレンを無視して公園に居残ったり・・・

2014-09-20 068

三人で帰る家路の道は、決まって
夕日を背にして、三人のなが--い影を追い、
「夕焼け小焼け」と歌いながら帰ったのが
懐かしい記憶です。


2014-09-20 071



「ゆめんずファミリー」の影を写しながら、
そんな望郷の念にかられてしまいました。


2014-09-20 033



さて、我が家もおうちに帰りましょう。
ビーさんとミルキーさんが待ってるからね。


2014-09-20 073



秋の夕日は、美しさに、色々な感情を呼び起こします。

2014-09-20 107







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとう感謝いたします。

日々の何気ない瞬間、
みんなの影を眺めているだけで、幸せになれるそんなひと時が
何より愛おしく感じる、そんな秋の日もいいね~と、

ポチリ!と、ゆめんずを応援いただければうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


合わせて、こちらへもポチリと押していただけると
幸せ倍増です(*^_^*)


人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
日が落ちるのは本当に早くなりましたね~
夕暮れは少し寂しい気分になるけど
オウチに戻るとポカポカした気分にもなります
沢山走って遊んでよかったですね
2014年10月16日(Thu) 21:49
海ママさんへ
編集
秋から冬にかけての夕方は
ちょっと物悲しいですよねww
だからこそ、家が温かく感じる。。。
今年もそんな季節になりました(*^_^*)
2014年10月18日(Sat) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

