ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 365カレンダー2015年版TOP未分類 ≫ 365カレンダー2015年版


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

365カレンダー2015年版

今年も残すところ2ヶ月半となり、
街の文具屋さんには、来年の手帳やカレンダーが、
並び始めました。



そして、みなさま来年の「365カレンダー」はいかがされましたか?


すでにほとんどの方かご存じで、
多くの方がエントリーされていると思われる「365カレンダー」

「365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー」
と銘打って、
我が子の写真を、カレンダーの一マス(1日)に写真をエントリーし、
365日すべてに写真が埋まったら、カレンダーとして発売されるもの。

ゆめんずファミリーは、アルさんチーズさんが元気だった10年前頃に
数年エントリーし、カレンダーを数部買っては、
実家等に親ばか丸出しでプレゼントしておりました。


それからすっかりご無沙汰していたのですが、
一昨年前から復活、エントリーした写真が以下の通り。

(2013年)
thum_l_1256530015a4472675d5de20a9c1e7a7.jpeg




(2014年)
2013-09-21 029




(そして暫定ですが、2015年でエントリーした写真)
2014-05-06 291-1

今年に続き来年も、ゆめさんの誕生日9月23日にエントリー。




さて、365日分エントリーが完了しないと、カレンダーは成立しません。
実は、「シーズーカレンダー」はいまだ未完成。
本来9月末日をもって、エントリー締め切りだったのですが、
エントリーが完成していないので、9月20日まで締め切りが延長になっています。

残り枠、あと33日(10月13日現在)。
もし、エントリーをし忘れてあきらめた方がいらっしゃいましたら、
あと、一週間猶予期間がありますよ。。。
また、まだ悩んでいらっしゃる方は、あと一週間!
前向きなご検討をぜひ、お願い致します。



2014-09-27 001-1
「よろしくでっす (*^_^*)」


365カレンダーのエントリーや、ルールなどはこちらから→
「365カレンダー シーズー」





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

毎日かわいいシーズーちゃんに会える365カレンダー。
シーズー好きのゆめままには毎日
「今日はだれかな~」と眺めるのが日課。
その楽しみが奪われることなく、
来年も無事カレンダーが発売されることを祈りつつ・・・

今日もゆめんずの応援を頂けるとうれしいです。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらも合わせてポチリ。。。嬉しさ倍増です(*^_^*)

人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

