ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャムおじさんのパン工場TOP未分類 ≫ ジャムおじさんのパン工場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャムおじさんのパン工場

横浜、名古屋、仙台の次に、
昨年4月、ゆめんず地方にも「アンパンこどもミュージアム&モール」が、
開業しました。


ゆめんずファミリー(・・というか、実際はゆめままだけですけど)
ずっと気になっていたのが、
「これ!!」

「ジャムおじさんのパン工場」のパン(*^_^*)

2014-09-21 001


いつも長蛇の列なので、あきらめていましたが、
先日列がないほど人が少なかったので、
念願の「ジャムおじさんのパン工場」のパンをゲットしました。



2014-09-21 004
(しょくぱんまん・アンパンマン)


かわいすぎ~~~!!!!



2014-09-21 007
(めいけんチーズ・コロッケキッド)


店舗の方は、大人に向かっても、ジャムおじさんに
「パンを焼いて」とお願いするパフォーマンスをされます。
最初は何のことか全く分からず、キョトンとしてしまったゆめまま。。。
店舗の中もアミューズメント、物語の世界だったんですね(汗・・・)



帰宅後、心躍る気分で、ゆめんずたちにも協力してもらって、
撮影大会!!
2014-09-21 024



残念なことに、自分たちのウマウマではないということを
ご存じなのか、全くモデルに力が入りません・・・・

2014-09-21 015
****「やる気なし」の図****



パクリとかじり、元気モリモリになったゆめままでした!!

(★ちなみに、元気が出るおまじないパンなので、
  普通のパンが最低2個は買えちゃいます・・・)





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

せっかくの3連休にもかかわらず、外は大風、
場所によっては大荒れの「台風体育の日」


どうか皆さま危険のないようにお過ごしください。


ランキングに参加しています。
ポチリと応援を宜しくお願いいたします。

まずはこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こちらもポチリといただければ喜び倍増(*^_^*)

シーズー ブログランキングへ


昨日、素敵なお友達にお会いしました。
早速ブログでご紹介していただいています。
「おてんばシーズーひめとの生活」

このブログでのご紹介は毎度のことながら、、、一カ月後?!(;´▽`A``






Comment

No title
編集
あそこにこんな可愛いパン屋さんがあるんですね!
上手に焼けてるなぁ~
ぜひ一度試してみたいです!
2014年10月13日(Mon) 14:29
マイケル神戸さんへ
編集
1回の駐車場入り口の横にパン工場のお店があります。
時間帯によっては空いているので、ぜひ、
今度お試しくださいww

2014年10月18日(Sat) 07:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

