ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ゆめんず旅行記 天空の城」空の上で朝食を。TOPおでかけ ≫ 「ゆめんず旅行記 天空の城」空の上で朝食を。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ゆめんず旅行記 天空の城」空の上で朝食を。



幻想的な「天空の城」も時間とともに、地上に戻ってきました。

2014-09-13 076


夜が明けて約2時間。
朝日とともに、初秋の山々が輝いて、

2014-09-13 082


みずみずしい光の中で、一日が始まります。

2014-09-13 079


お腹が空いてきたので、簡単な朝食を・・・

(展望台でお弁当を開いたのは私たちだけでしたが・・・汗”)

2014-09-13 084


コンビニのお弁当なので、みんなにあげられるものはないの、ごめんね。。

2014-09-13 086


朝ごはんを食べていない、ゆめんずの視線は痛いほど・・・

2014-09-13 087


みんなは、山を下りて、車で落ち着いて食べようね!!(先に食べてごめんね~)

2014-09-13 093


普段、人の食べ物にはあまり興味ないファルさんも、
お腹がペコペコのよう・・・
頑張って歩いて登ったんだものね!!


もう少しがんばろう!!!


2014-09-13 088



いよいよ雲海も消えかけてきた朝7時。

さて、山を下りましょう。。。


2014-09-13 095




ゆめんずたちが上ってきた道と反対方向から人が上がってきていることに
気が付きました。
下山道があるのかしら???と、立札をみてみると・・・

そうなんです!!【第2展望台】を飛び越えて、
いつの間にか【第1展望台】に来ていたのです!!
caption.jpg
どうも、どこかで道を間違えたらしい・・・
帰宅後、全く知らない方のブログですが、こんな記事を発見!!
「立雲峡で迷子」
まったくその通り!!
先を歩いていたarupapaいわく、「滝」と矢印があったので、
その方向と違う方に上がっていったとのこと。
どうも、現在はあまり通ることのない古い険しい道を上ってしまったようでした。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

【第一展望台】までの道のりは、全く予想していないような
登山の道でした。。
登山なんて何十年ぶりだろう・・・なんていうゆめままに
今日は「お疲れ様~」のポチリをお願いいたします。


まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


お腹ペコリンだったゆめんずへの応援にもうひとつポチリとお願いします。

シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
ゆめんずと、「天空の城」写真。


sutei素敵です~♪妖精になったみたいでキュートですね。
2014年10月10日(Fri) 22:35
ぶんままさんへ
編集
無謀にもワンコづれで登ってみたおかげの
写真です。
もし、登る前からその険しさを知っていたら
絶対に一緒には行かなかったと思います。
「知らぬが仏」のチャレンジでした。(笑)
2014年10月18日(Sat) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

