ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝宴♪【えりん4歳】TOP誕生日 ≫ 祝宴♪【えりん4歳】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝宴♪【えりん4歳】

「えりんちゃ~~ん♪ おめでとう~~♪」



今回も、時間の都合により、
「アトリエ・ワフ」さんでデコレーションケーキをお願いしました。

ゆめさんに引き続き、、、「もう一人のえりんさん」

いかがでしょう~~
2014-10-01 035


これがどんなに美味しいか、もうすでにみんなは知っている!!

期待感で、胸いっぱいです(*^_^*)
2014-10-01 004


4歳のローソクに火をつけて、

2014-10-01 011



「ハッピーバースディ」のセレモニー。


でも、そんなセレモニーは必要ないのと、気持ちは逸ります・・・
2014-10-01 017



お待たせしました!!

さあ、召し上がれ~

2014-10-01 036


「もう一人のえりんさん」は、やっぱりえりんさんがどうぞ!

2014-10-01 038



マッシュポテトのえりんさんのお味はいかがですか??

2014-10-01 044


顔をあげず、一気に完食したゆめんずたち。


2014-10-01 049

食べ終わった後のお顔の写真は、あまりに酷く、門外不出。。。
残念ながらお見せすることができませんので、あしからず。




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって本当に
ありがとう感謝いたします。

ふと冷静に考えると、ショートケーキが何個買えるかしら???
いえいえ、そんなことは計算してはなりませぬ。
美味しく食するゆめんずたちを見るのが「しあわせ」


自分のスイーツを我慢して、ゆめんずたちの笑顔を
たのしんだゆめままに、今日は応援のポチリをお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


もうひとつポチリを頂けると、元気倍増~!!(*^_^*)


シーズー ブログランキングへ

☆週末、ゆめ&ゆめまま、「旅猿」でごめんなさい!
コメントのお返事が出来ず申し訳ありません。。
しばらくお待ち下さいませ。



今回は、フルーツデコレ★

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月05日(Sun) 16:08
編集
erinさん、お誕生日おめでとうございます♪*゚
まだまだこれから更に女の子に向かって行くでしょ〜。ゆめちゃんを追い掛けながら・・・

これからも楽しませてね。erinちゃん♡
2014年10月05日(Sun) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月05日(Sun) 17:26
No title
編集
ミニミニえりんちゃんも特徴掴んで
凄く良く出来てますね
ポテトで出来てるんですか!
皆期待の眼差しね~
夢中で食べてるのが美味しいって分りますよ。
素敵なお誕生日会をやってもらって幸せえりんちゃんですね。
2014年10月05日(Sun) 20:38
鍵コメRママさんへ
編集
えりんへのお誕生日メッセージありがとうございます。
いつかふるさとで、一緒に遊んでもらえる日を楽しみに
しています。
その頃にはもう少し性格も落ち着いているといいのだけど・・・(苦笑)

2014年10月18日(Sat) 06:49
もみままさんへ
編集
いつもありがとうございます。
あっという間に4歳になった感じですが、
思い起こすと、毛の長さだけでも
その年その年で違いがあるんだなぁ。。と
あらためて思いました。
やっぱり成長していましたねww
でも、末っ子気質の陽気で活発、
でもどこか引っ込み思案、そんなえりんの
オリジナリティをなくさないよう見守って行きたいと
思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2014年10月18日(Sat) 06:52
鍵コメRママさんへ
編集
なんとか無事に予定通り戻ってくることが
できました。
交通機関の乱れが心配だったんですが。。
ワンコづれだったので、ひやひやしましたが。。。
また台風が来ましたが、予定通りの旅程でしたか??
2014年10月18日(Sat) 06:55
海ママさんへ
編集
今回も散財してしまいましたが、
その食べっぷりに見ている私たちも嬉しくなったので、
「よし」といたしました。
家でちゃんと準備が出来るとよかったのですが・・・

早く食べたいと期待のまなざしを
みていると笑いで噴き出しそうになりました。。(笑)
2014年10月18日(Sat) 06:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

