ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんず、都会に行く(創作洋人形展)TOP未分類 ≫ ゆめんず、都会に行く(創作洋人形展)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんず、都会に行く(創作洋人形展)

ゆめままが大ファンの創作人形作家「ちゃお」さんが出展される
「創作洋人形展」に出かけました。



関西の繁華街の中心地、心斎橋にある画廊に向かいます。

2014-08-30 020


純粋無垢なお顔が魅力の可愛い人形を作られるちゃおさん。
ゆめんずファミリーの一員にも、ちゃおさん家出身の子たちがいます→  


page-1_201410010343367cf.jpg




今回もかわいらしく、そして美人さんぞろい・・・

2014-08-30 171



2014-08-30 025



2014-08-30 176



2014-08-30 177

愛らしいお顔の彼女たちを眺めていると、
ただただため息がでるばかりです・・・・



page-2_20141001034405fee.jpg



今回は「ちゃお」さんがご都合により会場に来場されないということで、
事前に許可を頂き、写真を撮りちゃおさんにお送りさせていただきました。
(写真の出来が悪く、ただただ申し訳なく・・・)


2014-08-30 200

ゆめんずたちも同行させて頂きました。
これも、事前に色々調べ許可を頂いて・・・



2014-08-30 036


しかし、実際は、相変わらず肩身の狭い思いをすることに・・・


2014-08-30 044


そのあたりの事情は明日へ続きます・・・・




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって、
本当にありがとう感謝いたします。

商業地域ではなかなかゆめんずの居場所がない・・・

そんなゆめんずに応援のポチリを頂けるとうれしいです。
まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



もうひとつポチリ・・・これが元気の源に(*^_^*)


シーズー ブログランキングへ





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月01日(Wed) 18:37
No title
編集
こんばんは♪

沢山のご紹介ありがとうございました♪
そして、お忙しいところ、展示会に行ってくださったこと感謝しています♪
正直、ゆめんずちゃん達のかわいさには~、、負けてます。。。(^^:)。
まだまだ、ゆめんずちゃん達に負けないような
お人形制作をしないといけませんね♪
でも、本当にゆめんずちゃん達かわいい~♪
2014年10月01日(Wed) 20:09
鍵コメBさんへ
編集
ぜひ、大都会の、ワンコとくつろげる場所を
ご伝授ください!!
そうなんですよね、、、駐車場も大きな問題ですよね!
いかにお安く停められるか?!
そこが問題ですねww

2014年10月02日(Thu) 23:11
ちゃおさんへ
編集
わざわざコメントありがとうございます。
実物のかわいい作品をたくさん拝見できて
この上ない幸せでした。。
どうぞこれからも素敵な作品を
楽しませてくださいねww
2014年10月02日(Thu) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

