ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんずの「夏休み日記2014」(三木山編3)TOP夏休み ≫ ゆめんずの「夏休み日記2014」(三木山編3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんずの「夏休み日記2014」(三木山編3)

ゆめんずの夏休み、8月13日から5連休。
その最終日、いよいよ、休日を締めくくるおさんぽとして、
夕方「兵庫県立三木山公園」に立ち寄りました。

すでに、公園で遊ぶ人もほとんどなく、ゆめんずたちの
お散歩をやさしく受け入れてくれます。



さあ、ゆめさんも、思いっきり走ってごらん!

2014-08-13 146

♪~
2014-08-13 147

♪♪~
2014-08-13 156


2014-08-13 157

♪~♪♪~
2014-08-13 137


2014-08-13 138

「あ・・・」
2014-08-13 139

「カイトのおにいちゃん・・・」
2014-08-13 115



「走ってきたよ~~♪」
2014-08-13 116



・・・・以上、ゆめさんの【トコトコ走り】でした(*^_^*)




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ゆめんず地方もやっと、朝晩涼しくなって虫の音も心地よい秋モードに入ってきました。
秋晴れのもと、いよいよ、楽しいお出かけシーズンになってきましたね。。。

しかし、お出かけ予定はほとんど空白のゆめんずファミリーに
今日も応援のポチリをお願い致します。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



もうひとつおまけにこちらへもポチリ。。
その1票がブログの更新の励みになります(^u^)
いつもありがとうございます。

シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
めっちゃ可愛い!(^o^)
2014年09月19日(Fri) 20:25
No title
編集
夏にあちこちお出かけですね(^^)
ゆめちゃんもマイペースで散歩を楽しんでくださいねぇ~♪

今日はめちゃ寒かったです。。。
2014年09月20日(Sat) 11:58
チンクさんへ
編集
いつもいつもいつも・・・ありがとうございます(*^_^*)

2014年10月02日(Thu) 17:16
マイケル神戸さんへ
編集
返信おそくなりました・・・
5連休、雨ながらなんとか、色々なところに
出かけることが出来ました。
平日はいつもお留守番ばかりさせてるので、
飼い主の方が、ゆめんずにべったり気味でしたねww
2014年10月02日(Thu) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

