ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんずの「夏休み日記2014」(三木山編1)TOP夏休み ≫ ゆめんずの「夏休み日記2014」(三木山編1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんずの「夏休み日記2014」(三木山編1)

すでに一か月前の記事になってしまいましたが、
しつこく、ゆめんずの「夏休み日記2014」をお送りすることをお許しください(笑)


夏休み最終日は、まず、ゆめんず待望のドックランを堪能したのち、
夏の気分を味わうため、「夏まつり」に立ち寄って、
しかしながら、あまり興味もそそられず、その穴埋めに、



Hyogo-Outline-Map_201409170702507a2.gif



夏休みの締めくくりは、休日散歩で大好きな場所、
「兵庫県立三木山公園」にやってきました!!


2014-08-13 237



夕暮れ近くなると、昼間の混雑がどこへやら。。。
公園で遊んでいる人もまばらになってきます。


2014-08-13 122


この時間が、ゆめんず散歩のねらい目!

ロングリードで遊んでも他の方に迷惑をかけることもないので、
自由に遊びまわれます。



2014-08-13 123



「用意はいいかい??」

2014-08-13 180


「さあ、いくよ~~、よーーーいドン!!」


2014-08-13 181


「飛んで~~~!!」


2014-08-13 182



「飛んで~!」

2014-08-13 141


「飛んで、飛んで~~!!」


2014-08-13 140


「飛んで~~~!!」


2014-08-13 143



・・・・・この続きは、明日に続きます。。。。




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
あと少しだけ、「夏休み日記」お付き合いくださいねww



夏休み最終日、一日元気いっぱいに過ごしたゆめんずに、
応援の1票をお願いいたします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


もうひとつおまけにポチリ!そのポチリが元気の源に(*^_^*)


シーズー ブログランキングへ


【sarasaちゃんを応援してくださったみなさまへ】

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
LINEオーディションで頑張っていたsarasaちゃんは、
敗者復活にも残れず、今回は残念な結果となりました。
応援いただきましたみなさまには、本当にお世話になり
ありがとうございました。
今回は残念な結果となりましたが、
まだ中学3年生のsarasaちゃん、これからも彼女の頑張りように
よっては、さまざまなチャンスがあると思います。
未来のある彼女に今後とも、さらなる応援をどうぞよろしくお願いいたします。

心から感謝をこめて、一言お礼まで・・・







Comment

No title
編集
夏休みの旅行、楽しそうですね ^^*

綺麗な芝生で3わん、いっぱい飛んだ~
ゆめんずファミリーも芝生大好きなのね♪♪♪
2014年09月17日(Wed) 21:30
あんみゅママさんへ
編集
コメントありがとうございます。
雨続きの夏休み、やっと最終日は朝からお日様がのぞいて
くれました。
大好きな公園で存分に走れたので、満足な休日最終日だったと
思います。
楽しそうに走る姿は見ていても幸せ気分になりますねww
2014年09月18日(Thu) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

