ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 竹田城跡(Preview)TOPおでかけ ≫ 竹田城跡(Preview)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

竹田城跡(Preview)




気象条件が整わないと出現しない「雲海」


2014-09-13 081


早起きした甲斐があったね・・・・(*^_^*)


2014-09-13 053







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

連休初日、超早起きして「天空の城」竹田城跡の雲海にチャレンジ!

本編はもう少し後日になりそうなので、
とりあえずプレビューにて・・・・


お休みモードですみません。
それでも、よかったらランキングの応援宜しくお願いいたします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

もうひとつおまけにポチリと頂けるとうれしいです。

シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
あ、これは立雲峡からですね^^
雲海が見れるのはすごくラッキーじゃないですか!
行かれるの知ってたら行ったのになあ^^
2014年09月15日(Mon) 17:30
No title
編集
へぇ~
いきなり見れるなんて、ついてますね!
モノクロの雰囲気がGoodです!
2014年09月15日(Mon) 18:19
No title
編集
話題の天空の城ですね~
楽しみにしてます。
2014年09月15日(Mon) 20:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月15日(Mon) 23:40
チンクさんへ
編集
前日の夜、天気予報をみながら急に思い立って
出かけたんです。
なので、途中ガス欠になりかけて(汗・・・)

初めてのチャレンジで雲海に遭遇できて
超ラッキーでした!!
2014年09月17日(Wed) 10:15
Re: No title
編集
初チャレンジの天空の城でした。。
お陰様で、これまた珍道中で・・・(汗・・)

Coming Soon!!とは、いかないかもしれせんが、
「乞う!ご期待」で・・・(笑)
2014年09月17日(Wed) 10:18
鍵コメKさんへ
編集
はい!初チャレンジだったので
雲海をみれて超ラッキーでした。

しかし、展望台までの道のりは、
日頃運動不足の私としては、本当に
苦難の道のりでした(苦笑)

2014年09月17日(Wed) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

