ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんずの「夏休み日記2014」(ハワイみたいな・・・編)TOP夏休み ≫ ゆめんずの「夏休み日記2014」(ハワイみたいな・・・編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんずの「夏休み日記2014」(ハワイみたいな・・・編)

【はじめに】
LINEをされている方へお願いがあります。
ブログでお友達のお嬢様が、LINEオーディションの
ユーザー投票の審査に残られています。
応援して頂けるとうれしいです。

いよいよ、本日11日が、その彼女が選抜をうける投票日!!
詳しくは、下の「お願い」をご覧ください。。


**********************************************************************************

ゆめんずファミリーの「夏休み日記2014」をお送りしています。
夏休み第4日目、前日から引き続き、天気は雨・・・


連日雨ばかり、外出しても車の中ばかり・・・



page2014-9-11-1.jpg


そんなゆめんずに少しだけ刺激を求めて、
ワンコもくつろげるハワイアンカフェ「Cafe&Dining Akala」さんへと出かけました。



2014-08-13 097



お店の中にはいれば、そこはもう「ハワイ」!!??(笑)



2014-08-13 083




ワンコエリアでは、トラブルの少ない子ならば、
ノーリードを許してくださるので、
ワンコ大好きのえりんさんは、他のお友達へのご挨拶に
余念がありません。




2014-08-13 039



雨で、思うようにお散歩が出来なかったストレスも、
お友達とクンクンしあうことで、すこしは解消できたかな??


2014-08-13 045



ファルさんも、お隣のチワワちゃんをロックオン!!


2014-08-13 010



でも、ファルさんのスキスキ攻撃は、愛情豊か過ぎて、
小さなワンコを驚かせるので、
見るだけで我慢してね。。。。


2014-08-13 009



ちなみに、ゆめさんは、いつものごとく



2014-08-13 033


食べ物にしか、興味はありません!!!



2014-08-13 050




・・・・ということで、夏休み第4日目は、
3日ほどお出かけ続きだったため、ゆめんずハウスでマッタリと過ごし、
近くのHAWAIで、お腹を満たし、
そこで出会ったお友達と楽しく過ごすことが出来た1日でした。。。。


夏休みも残すところあと1日。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

「夏休み日記」もう少しだけお付き合いくださいませ。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ランキングボタンをポチリ・・・ポチリとして頂いたあと、
「sarasaちゃん」についての記事を読んでいただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー ブログランキングへ


【お願いです】
*********************************************************************************************
【LINEをされている方へのお願いです】

LINE×ソニーミュージックコラボ企画でスター発掘オーディションが開催中です。

125,094組の応募者の中から、選考に残った40組。
次のステージに進む16組をみんなで選ぶユーザー投票が実施中。

40組のなかの一人に、お友達のお嬢様が残っています。
小さいころから夢を抱いて、現在があります。
普段は普通のどこにでもいる中学生。
歌手になりたいという夢を持ち続けてはいるものの、
特別芸能関係のレッスンを受けたり、活動を行っているわけではありません。
他の候補者に比べると、「目立たないの女の子」

しかしながら、清らかな声、言葉を一つずつ大切に歌い上げるその歌声を
何度か聞いていくうちに、その唄声が心に残り、彼女と一緒に口ずさむ自分がいます。
彼女の歌声には、まだまだ荒削りながら、説明できない人をとらえる
魅力が備わっているのではないでしょうか。。。

たった37秒間の歌声ですが、もし、彼女をいいなと思って
いただけましたら、LINEでLINEオーディションと「お友達」になって
いただければ、投票権を持つことができます。
どうぞ、応援の「投票」をよろしくお願いいたします。

くわしくは、こちらのブログで。。。
弾き語りの彼女の歌ももっとたくさん聞くことができます。
投票日は本日11日。お昼の12時から翌朝9時までです。
エントリーNOは36番です。

ブログ名【my story***】
「ご報告と残暑お見舞い」
「sarasaからのメッセージです」
「LINEオーディション投票の方法 と 弾き語り①」
「みなさんへお願いがあります」

d0207515_16405513.jpg

本日LINEオーディションを入れた方は、ホーム画面から本日の投票ができます。
よろしくお願いします。







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月12日(Fri) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

