ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんずの【夏休み日記2014】 (出石編)TOP夏休み ≫ ゆめんずの【夏休み日記2014】 (出石編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんずの【夏休み日記2014】 (出石編)

【はじめに】
LINEをされている方へお願いがあります。
ブログでお友達のお嬢様が、LINEオーディションの
ユーザー投票の審査に残られています。
応援して頂けるとうれしいです。

詳しくは、下の「お願い」をご覧ください。。


**********************************************************************************

ゆめんずファミリーの夏休み、第3日目。
兵庫県但馬地方にいらっしゃるご先祖様に会いに
天候が悪い中出かけました。
途中、丹波市氷上町で途中下車し(「丹波編1.2)」、
さらに、車は豊岡市出石へ向かいます。


20140910113317357.jpg



しかし・・・


雨はだんだんひどくなってくるばかり・・・・


20140902050037829.jpg



出石に到着しても、一向に雨はおさまらず、
雨の中の、ご挨拶・・・・
ゆめんずは、残念ながら車で待機。。。


これからもみんなを見守ってくださいね・・・
20140902050038105.jpg




出石におじゃましたら、恒例のこの「可愛い子ちゃん」に会いにいかなきゃ!!ねww

2014-08-13 090




「元気にしてた?・・おひさしぶり~~」

「【城下町出石】看板犬お嬢!今日も営業中!」

の可愛い子ちゃん、「お嬢」ちゃんです。


2014-08-13 098


みんなで、今回も記念撮影!!

はい、「いいお顔」いただきました~~!!



2014-08-13 089


残念ながら、雨は最後まで止まず、城下町出石の街を散策することは
かないませんでした。
その夜出石の街で開催される、みんなが楽しみにしていた夏祭りも
中止になった模様・・・

本当に残念な空模様でした。。


2014-08-13 094


その帰路も雨・雨・雨・・・・

フロントガラスの前を遮るような大粒の雨の中、
何とか無事に帰宅。
なんとかこの日もみんな無事に家に帰ることが出来ました。


page-1_20140909234039c5a.jpg


この夜から次の日の未明に降った大雨で、
お邪魔した丹波市全域と、お隣の京都府福知山市では
避難勧告発令。北近畿大豪雨となりました。。。

被害にあわれた方には心からお悔やみ申し上げます。


毎日、いろいろな事件が起こる今年の「夏休み」
さらに明日へと続きます。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ランキングボタンをポチリ・・・ポチリとして頂いたあと、
「sarasaちゃん」についての記事を読んでいただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー ブログランキングへ


【お願いです(再掲)】

*********************************************************************************************
【LINEをされている方へのお願いです】

LINE×ソニーミュージックコラボ企画でスター発掘オーディションが開催中です。

125,094組の応募者の中から、選考に残った40組。
次のステージに進む16組をみんなで選ぶユーザー投票が実施中。

40組のなかの一人に、お友達のお嬢様が残っています。
小さいころから夢を抱いて、現在があります。
本当に「フツー」の中学生の歌う姿で、
おせいじにも洗練された姿ではありません。
しかしながら、清らかな声、言葉を一つずつ大切に歌い上げるその歌声は、
心に響き、原石のきらめきを感じるのは私だけでしょうか。。。

たった37秒間の歌声ですが、もし、彼女をいいなと思って
いただけましたら、応援の「投票」をよろしくお願いいたします。

くわしくは、こちらのブログで。。。
投票日は11日。エントリーNOは36番です。

ブログ名【my story***】
「ご報告と残暑お見舞い」
「sarasaからのメッセージです」
「LINEオーディション投票の方法 と 弾き語り①」
「みなさんへお願いがあります」

d0207515_22171761.jpg



Comment

No title
編集
昨日は、シューたんの誕生日に温かなメッセージをありがとうございました。
姫ちゃんよりも、少しだけお先に10才になりました。
今年の誕生日は、寂しさよりも、元気に10才を迎えられたことを
心から喜んでいます。
これからの時間を大事に過ごしたいと思っています^^

PS
sarasaちゃん、私も応援しています^^
明日ですね。 私もドキドキです。
2014年09月10日(Wed) 13:17
No title
編集
こんばんは~
残念なお出かけでしたね。
確かに神戸でも豪雨になりましから、ゆめちゃんたちを連れて
散策というわけにはいきませんよね。
出石そばが食べたくなりました(笑)
2014年09月10日(Wed) 21:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 23:05
acoさんへ
編集
シューたんも、ゆめも、今月で10歳。。。
これまで大きな病気もせず元気に過ごすことが出来たことが
本当に感謝ですよね!!
これからもゆっくりゆっくり時間が過ぎて行って
くれることを祈るばかりです。。

いよいよ本日ですね、投票日。。。
ドキドキしています。


2014年09月11日(Thu) 02:53
マイケル神戸さんへ
編集
はい、今回の出石は、悪天候により
駆け足で訪問したという感じです。。。
ゆめんずには申し訳ないのですが、
車でお留守番してもらい(エアコンをかけたまま)
ササっとお蕎麦を食べてきました。
やっぱり、ココにきたら・・・ですね(笑)
2014年09月11日(Thu) 02:55
鍵コメKさんへ
編集
お忙しい中、コメント頂きまして
心から恐縮しています。そしてとてもうれしかったです。
人間の判断することですから、間違いがないとは
言いきれませんが、今回は本当に大変な思いをされましたね。。
でも、良くなると信じるパワーの強さを本当に知らされました。
完治するよう私もイメージしながら引き続き祈りたいと思います。

2014年09月11日(Thu) 02:58
LINE の 投票
編集
投票を済ませました
ハッと思い出した 胸に36とプリントのTシャツに着替えて、御本人の「正々堂々と」を尊重して、やっぱ36に決めましたょ
2014年09月11日(Thu) 13:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月11日(Thu) 15:47
ららんずの父さんへ
編集
ありがとうございます。。。
彼女の頑張っている姿にご投票いただいて
本当に感謝です!!
36番のTシャツに着替えてくださって、
応援本当にありがとうございます。

2014年09月11日(Thu) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

