ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめんずの【夏休み日記2014】 (丹波編2)TOP夏休み ≫ ゆめんずの【夏休み日記2014】 (丹波編2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめんずの【夏休み日記2014】 (丹波編2)

【はじめに】
LINEをされている方へお願いがあります。
ブログでお友達のお嬢様が、LINEオーディションの
ユーザー投票の審査に残られています。
応援して頂けるとうれしいです。

詳しくは「続き・・・」をご覧ください。。


**********************************************************************************

ゆめんずファミリーの「夏休み」第3日目。
ご先祖さまに会いに、但馬地方(兵庫県北部)へ向かいました。


小雨の降る中、道中の中ごろにあたる丹波市氷上町に
やってきました。


2014-08-13 049


ここは、「水分かれ(みわかれ)公園」

雨がすこしおさまってきたので、ゆめんずも少し散策してみました。



2014-08-13 082


ここは、ここに落ちた雨つぶが、日本海と瀬戸内海(太平洋)に分かれて
流れ出す出発点です。


2014-08-13 080



この日降った雨つぶは、どのくらいの時間をかけて、
日本海に達し、瀬戸内海に流れ込むのでしょうか??

その途中、いろいろなドラマがあるのかしら?
想像がいろいろ膨らみます(*^_^*)



2014-08-13 077




「水分かれ公園」は、水と親しみながら自然とふれあう場となっています。




2014-08-13 076


雨が降るすっきりとしないお天気なので、
訪れるお客さんもほとんどなく、
水辺でゆめんずの写真をゆっくりと撮影することができました。



2014-08-13 054



水の流れは、人もワンコも気持ちを穏やかにしてくれますね。




2014-08-13 059



カートの中で、マッタリのゆめんずでした。



2014-08-13 064


ここ丹波市は、「水分かれ」の他、
産物として粒の大きな「丹波栗」が有名です。(秋の収穫時期が楽しみ!!)

また2008年8月、ティタノサウルス形類の恐竜の化石が発見され、
「丹波竜(たんばりゅう)」と名付けられました。


ニックネームは「ちーたん」
2805-1.jpg

「丹波竜化石工房ちーたんの館」という施設があるので、
次回はぜひお邪魔したいと思います。


さて、「水分かれ公園」に別れを告げるころ、また、
かなり激しい雨が降り始めました。
雨の中、さらにゆめんずファミリーは目的地の「出石(いずし)」へ向かいます。

この続きはまた明日。。。。



今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

ランキングボタンをポチリ・・・ポチリとして頂いたあと、
「sarasaちゃん」についての記事を読んでいただけると嬉しいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー ブログランキングへ




【続き・・・】

*********************************************************************************************
【LINEをされている方へのお願いです】

LINE×ソニーミュージックコラボ企画でスター発掘オーディションが開催中です。

125,094組の応募者の中から、選考に残った40組。
次のステージに進む16組をみんなで選ぶユーザー投票が実施中。

40組のなかの一人に、お友達のお嬢様が残っています。
小さいころから夢を抱いて、現在があります。
本当に「フツー」の中学生の歌う姿で、
おせいじにも洗練された姿ではありません。
しかしながら、清らかな声、言葉を一つずつ大切に歌い上げるその歌声は、
心に響き、原石のきらめきを感じるのは私だけでしょうか。。。

たった37秒間の歌声ですが、もし、彼女をいいなと思って
いただけましたら、応援の「投票」をよろしくお願いいたします。

くわしくは、こちらのブログで。。。
投票日は11日。エントリーNOは36番です。

ブログ名【my story***】
「ご報告と残暑お見舞い」
「sarasaからのメッセージです」
「LINEオーディション投票の方法 と 弾き語り①」

d0207515_22171761.jpg





Comment

No title
編集
ブログに紹介していただいて
ありがとうございました!
しかもこの写真~私も好きな一枚なんです!
そして感想に感動しました。
そんな風に思って頂けて
ほんとうにうれしいです!
手間のかかることいろいろお願いして
申し訳なくそしてありがたく思っています。
本当に感謝感謝です・・

そしてゆめんずママさんのお友達のみなさん
もしLINEをされていらっしゃったら
よろしくお願いいたします。
2014年09月09日(Tue) 16:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月09日(Tue) 23:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月10日(Wed) 11:13
kinomi*さんへ
編集
いよいよ本日が投票日になりましたね。。
私たちもドキドキしています。
結果がどのように出ようとも、sarasaちゃんのお声を
このチャンスにたくさんお聞きできたことは、
本当すてきなことです。
心に浸みわたるわたる歌声をありがとうございます。

そして、いい結果が出るよう心から祈っています。
2014年09月11日(Thu) 02:48
鍵コメR父さまへ
編集
お久しぶりでとてもうれしかったです。
コメント本当にありがとうございます。
そしてsarasaちゃんの応援メッセージ心から
感謝いたします。
投票日は本日11日です。どうぞ宜しくお願い致します。
2014年09月11日(Thu) 02:49
鍵コメPさんへ
編集
連絡ありがとうございます。
楽しみにしています。
お預かり子育てもお忙しいと思いますので、
どうか無理されず、ご自愛くださいね!!
2014年09月11日(Thu) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

