ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄昏の時TOP季節の風景 ≫ 黄昏の時


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄昏の時

たそがれの時間って、



2014-08-23 003



なんて足早なんでしょう。。。


2014-08-23 065




あっという間に走り去っていったね。。。。





2014-08-23 044

8月下旬しあわせの村にて




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。。

最近本当に天気が不安定で、昨日もいざお散歩と外にでると
急な激しい雨、、、

秋らしいすっきりとした晴れ間が早くこないかと、
待ち焦がれているゆめんずです。

ランキングに参加しています。
応援いただけるとうれしいです。
まずこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


お時間あれば、もうひとつポチリ!とお願い致します。

シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
秋が近くなってきて日暮れも少しずつ早くなってきましたね
心なしか夕暮れはおセンチになってしまいそうです。
明日は中秋の名月だそうです
おまけにスーパームーンだとか
ゆめんずファミリーもいいお月見してくださいね。
2014年09月07日(Sun) 20:59
海ママさんへ
編集
今晩スーパームーンに会えるかしら???
雲が立ちこんでいるゆめんず地方です。

海くん地方は見えるかな??

本格的な秋はまだまだですが、夜になると
秋の虫の音も聞けるようになってきましたねww

2014年09月08日(Mon) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

