ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめちゃん大好き!TOPゆめんず ≫ ゆめちゃん大好き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめちゃん大好き!

本日、休日、ひさびさの晴れのお天気です(雲も多いですが・・・)

さほど室温があがっていないので、
エアコンなしで、のんびりとしているゆめんずたち。



ゴロゴロしているゆめさんの側に
突然えりんさんがやってきて、

2014-08-22 022




ペタっと側についちゃった。


「暑いでしょ?!くっついてネンネしたら・・・」




2014-08-22 023



はぁはぁはぁ。。。



くっついて寝たら、ハァハァしちゃうよね。。。(苦笑)

2014-08-22 027






「わたしもちょっと暑いです・・・」

目で訴えてくるゆめさん。。。

2014-08-22 026





「だって、ゆめちゃんが大好きなんだもん!!」


2014-08-22 025


暑がりのえりんさんが、ピッタリとゆめさんに寄り添った
そんな何気ないゆめんずの休日をお送りしましたww





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
夏休みの様子をお送りしたいと思いつつ、
なかなか記事が書けておらず。。。宿題の絵日記が残った
小学生の気分です。。。
パソコンにむかっていると、そのそばで
ゆめさんとえりんさんがくっついて寝始めたのを
思わず写真に撮ってしまい、早速今日の記事にしてしまいました。

姉を慕う妹の姿がかわいいえりんさんに
今日は応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングもがんばっています。
合わせて応援頂ければ嬉しいです(*^_^*)


シーズー ブログランキングへ

Comment

No title
編集
あははv-407
くっ付かれたら、暑いですか?
仲良く一緒に痛いんじゃないかな(^^)
うちの4チーもくっ付いたり、離れたりゴロゴロして過ごしています!
2014年08月23日(Sat) 18:41
No title
編集
こちらも今日は久しぶりに晴れましたよ
夏はね~引っ付いて来ると暑いんですよね(笑
ウチの海君は超ショートなんでダイレクトに
体温が感じられて
湯たんぽみたいですよ。
2014年08月23日(Sat) 23:36
マイケル神戸さんへ
編集
えりんって、他の子より毛が多いせいか
抱っこしても側にいても暑いんですよ(*^_^*)

まあ、この日は、えりん自らまた離れて
ました。本犬が一番暑いのでしょうww


2014年09月07日(Sun) 16:53
海ままさんへ
編集
ワンコって37-38℃が平熱だから
抱っこしててもあついですよね~
まあ、冬は湯たんぽ代わりになりますが・・・(笑)

2014年09月07日(Sun) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

