ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 期待を一身にTOPファル ≫ 期待を一身に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期待を一身に

うたた寝シリーズが続きましたが・・・・


みんなが気持ちよさそうにコックリコックリしていると、
ちょっと遊んでみたくなる、いたずら心がムクムクとわいてきたarupapa




その期待を一身にうけたのが、
先代の”エンターテイナー アルさん”の名を
引き継ごうと日々頑張っている”ファルさん”
2014-08-10 027

「ボクは寝てませんよ!」









じゃあ、まず「これ」のせてみ!




2014-08-13 109

おお~!いいやん、いいやん。。。お花犬ww




じゃあ、一緒に並んで・・・

2014-08-13 110
いいね~いいね~。。。夏のワンコ花やんな~、、、
セットでどうぞって感じちゃうww
まあ、もう少し笑顔が欲しいところやけどね。。






さらに、遊びはエスカレートして、

「受取確認犬」してみ~


最近はカードを作るもの簡単になったな。。。

2014-08-13 102





こんな「受取確認犬」
チャイムを鳴らして「ご本人確認をさせてくださーーい!」って
ゆーてきたら、ニコニコしながら身分証眼書だすわなぁ(笑)


2014-08-13 105
「papaさんの期待に答えるボクですww」





arupapaとファルさん、他の子のうたた寝をよそ目に
二人で仲良く遊んでいた夜。。。
傍からみるとくだらない遊びですが、
親子の親密感を深めるひとときとして、ご紹介してみました~





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
ありがとう感謝いたします。。
なかなかゆめんず地方の言葉を習得できないゆめままが、
方言調でお送りしてみました。
あってるかなぁ~???

・・・ということで、今日は「エンターテイナー」の称号を狙っている
ファルさんに応援の1票ををお願いします。
まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂けるとすごーくうれしいですww


シーズー ブログランキングへ




Comment

編集
なんか、今日はアレ!と思うとやはり・・・
あってますよー、ファルさんええ役者さんやねぇー、顔ハメをしてくれるのは大分お稽古したんちゃう?


アカンアカン、タメ口になってまうので失礼しました(^o^)/
2014年08月22日(Fri) 21:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月23日(Sat) 08:13
もみままさんへ
編集
顔ハメって意外に流行ってるんですってねww
観光地でも最近良く見かけるし。

うちのファルさん、顔ハメは全然いやがらず
素の感じでポーズしてました。
変なワンコですppp(*^_^*)
2014年09月07日(Sun) 16:48
Re: No title
編集
シニアのお食事介助は本当に大変ですよね。
時間はかかるわ、思うように食べてくれないわ。。。

いつも愛情豊かに優しく接していらっしゃるMママさんに
頭がさがり、これからも元気で過ごされるよう
心から祈っています。

2014年09月07日(Sun) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

