ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れを抱く夜TOPビー ≫ 憧れを抱く夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れを抱く夜

うたた寝3連発・・・

しつこいようですが・・・ゆめさんがハートクッションで
うたた寝をし、えりんさんもその横で、コックリコックリしていたある夜、


睡魔の連鎖反応は、びーさんまでおよび、
リビングのど真ん中で、無防備に居眠り体勢。

20140820060103350.jpg


やはり、うたた寝を邪魔しないよう、
静かにスマホで、隠し撮りをしていたものの、
そのシャッター音に、敏感に気づかれた。。。。


20140820060103562.jpg


その一瞬、にらみを利かし、その視線で「一喝」



20140820060103615.jpg



次の瞬間、また眠りの国へ・・・・


20140820060103502.jpg



昼間もずっと寝続けていたに違いないびーさん。。

2-3日、びーさんと入れ替わって、わたしも猫になりたい。。。
真剣に思った夜でした。







今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
ありがとう感謝いたします。
夏休み連休明けのこの一週間は長く感じますね。。。
平和にうたた寝をしているゆめんずたちを見ていると、
自分も犬や猫になりたい・・なんて、思いを巡らし、
想像を膨らませ、次の瞬間ふと我に帰る自分がいます。。

その妄想で癒されているのかもしれませんね(笑)

今日の主役は猫のびーさんだけど、今週も折り返し地点を通過した
ゆめんずファミリー全員に「シーズー」ボタンの応援の1票をお願いします。

まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングもがんばっています。
合わせて応援頂けると嬉しいです。

シーズー ブログランキングへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 13:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 23:27
鍵コメPさんへ
編集
そうそう、、最近、みんなが寝てる所に
一緒にうたた寝しちゃって、完全に睡魔が
私にもうつってます。。
で、とうとうブログもおざなりにww
反省・・・e-351
2014年09月07日(Sun) 16:45
Re: No title
編集
しばらく2-3日ビーと入れ替わって、
居眠り三昧してみたいですねww

・・・飽きるかなぁ??
2014年09月07日(Sun) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

