ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛らしさの瞬間TOPゆめ ≫ 愛らしさの瞬間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛らしさの瞬間

ある日の夜のこと。



気が付けば、ハートクッションを上手に枕にして、
横になっていたゆめさん。

20140819025520207.jpg



頭が、ハートの上部のくぼみのところに丁度はまっています。


20140819025519216.jpg



その姿を見つめていると、

「眠いから邪魔しないで・・・」って声が聞こえてきたようで、


20140819025519154.jpg



写真は、こっそりスマホで撮らせていただきました。。。




20140819025520683.jpg



なんだか、この瞬間、ゆめさんが犬なんだという感覚がなくて、



20140819025519402.jpg

ちょっと色っぽさすら感じた、そんな不思議な空気感に浸ったのです。。。











今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
ありがとう感謝いたします。

ふとした瞬間、ゆめんずが犬や人間という枠を超えた、
本当に愛しいものとしての存在を感じる瞬間があり、
なによりの幸せタイムです。

今日はそんなゆめんずファミリーに応援の1票をお願いします。
まずはこちらへポチリ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援いただければうれしいです(*^_^*)


シーズー ブログランキングへ


Comment

No title
編集
ゆめちゃん、枕もちゃんと使いこなして
ヒトっぽい感じですよね^m^
まったーりな雰囲気がラブリーです♡
でもこういう時って、ついつい
可愛くってちょっかいを
かけたくなっちゃいますよね^m^
って?? 私だけかなー?(笑)

今日はぐーたんにお祝いの言葉を
ありがとうございました♪
モフモフに見えるのは、
体の毛をあまり切ってないからで…
短くしちゃうと、チビッコくって貧相なんですよ^m^;
早くモフモフさんになってくれるといいのですが(笑)
でもまぁ、元気が一番ですよね~
成長を一緒に見守って頂けて、
本当にうれしいです^人^感謝♡
2014年08月19日(Tue) 15:04
No title
編集
お越しくださってありがとうございました。

ゆめちゃん とってもお色気があって 素敵!!

特に三枚目の写真・・・見つめられるとググッときますね。

ほんと 私も桃に愛おしさを実感しています。
心が癒されて もうべったりの桃ママです(*^-^*)
2014年08月19日(Tue) 21:15
No title
編集
ゆめちゃんはホント、小さな女の子を見ているような気分になります(^^)
いつも癒されてます^^
2014年08月19日(Tue) 21:21
チンクさんへ
編集
いつも「ゆめ押し」でありがとうございます(^u^)
そう、小さい女の子のように、ちょっとだけ我がままだったりも
するんですよ(*^_^*)

2014年09月07日(Sun) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

