ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと”らしい”、Yumens's Hot Summer Holidays in 2014TOP夏休み ≫ やっと”らしい”、Yumens's Hot Summer Holidays in 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと”らしい”、Yumens's Hot Summer Holidays in 2014



やっと、夏らしい
ゆめんずファミリーの「あつ~~い夏休み!!」




2014-08-13 134


お日さま、おひさしぶり・・・



2014-08-13 137




夕方やっと姿をみせてくれたけど・・・



今日で、夏休みは最終日・・・




2014-08-13 222



ちょっぴり、不完全燃焼の夏休みに Bye-Bye




今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

昨日日曜日で5連休だった夏休みも終わりました。
初日から雨続き、ゆめんずが行くところ行くところ天候が悪く
お散歩すら思うようにできない日ばかり・・

ようやく昨日のお昼過ぎより太陽がのぞき、
地面も乾いてきて、休日散歩らしいお散歩に行くことが出来ました。。

気分的には少々不完全燃焼気味ですが、
夏休みの様子をまた、ご紹介していきたいと思います。
きっと内容も不完全燃焼になるかも・・・ですが、
またお付き合いくだされば幸いです。


今日からいつもののんびりお留守番生活に戻ったゆめんずに
応援の1票をお願いします。

まずこちらへポチリ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー



こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂ければ嬉しいです。

シーズー ブログランキングへ





Comment

No title
編集
今年の夏の気候はほんと 良い天気 夏らしい天気の日が少なかったですね。

不完全燃焼の夏休み・・・それでも 最後は夏らしい天気で良かったですね。

天気図は 何となく秋の気配・・・

素敵な秋がきてゆめんずフアミリーも色々なお出かけができるといいですね。
2014年08月19日(Tue) 10:39
桃ママさんへ
編集
いまひとつ夏らしさにかける今年の8月も終わって
しまいましたね。
やっと本日(9/7)朝から晴れ渡り、気持ちの良い
(少々暑いけど)天気になりました。
桃ちゃんもたくさんおさんぽ出来たかな??(*^_^*)
2014年09月07日(Sun) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

