ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の、Yumens's Hot Summer Holidays in 2014TOP夏休み ≫ 雨の、Yumens's Hot Summer Holidays in 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の、Yumens's Hot Summer Holidays in 2014




ゆめんずファミリー、今日も
「”蒸し”あつーい夏休み継続中!!」




2014-08-13 009


お出かけするも雨・雨・雨・・・・




2014-08-13 068


雨に好かれた子はだあれ????





今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。
お墓参り、東に北に・・・連続二日遠距離ドライブがんばりました。
しかし、雨が降る降る・・・・
途中のお散歩もままならず、ゆめんずパワーだけはフル充電中。

今年の夏は、湿度の高い「蒸し暑いナツ!!」で終わりそうな予感です。。。







なかなか十分なおさんぽが出来ないゆめんずに
今日も応援のポチリをお願いします。

まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援いただけるとうれしいです。

シーズー ブログランキングへ


※いつも素敵なコメントありがとうございます。
 楽しく、また嬉しく拝読させていただいています。
 大変おそくなりましたが、8/4~8/15に頂いたコメントの
 お返事を書かせていただきました。
 どうぞこれからも宜しくお願いいたします。




Comment

No title
編集
こちらもお盆中は連日雨ですよ
昨夜は雷雨まで(汗
森の中で傘さしてるお三人方、
トトロの森みたいですね~。
2014年08月16日(Sat) 23:27
海ママさんへ
編集
お盆の最中、朝から晩まで晴れ渡った日は
一日もありませんでした。
車で出かけるので足元は、頑張って出かけたのですが、
ゆめんずたちは、たっぷりおさんぽも出来ず
残念でしたね~
9月に入ってもまだスッキリしないお天気が多い、、
やっと本日(9/7)カラリと晴れ渡ったゆめんず地方です。
2014年09月07日(Sun) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

