ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Yumens's Hot Summer Holidays in 2014TOP夏休み ≫ Yumens's Hot Summer Holidays in 2014


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Yumens's Hot Summer Holidays in 2014




昨日より、

ゆめんずファミリーの、「熱い夏休み開催中」




2014-8-213page_20140814114243975.jpg



雨が降らないといいけど・・・・


近場で、おでかけ楽しんでみます。。。。











今日もゆめんずファミリーに会いに来てくださって
本当にありがとう感謝いたします。

例年のごとく、「ご先祖様を思う」夏休みになると思いますが、
ゆめんずエリアをウロウロお出かけする予定。
どこかで3シーズーみかけたら、気軽にお声をかけてくださいね。。。


皆様、どうぞ連日の猛暑、お身体ご自愛くださいませ。



ブログは簡単更新で失礼いたします。

暑い中元気なゆめんずファミリーに今日も応援の1票をお願いします。
まずこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援いただければ嬉しいです。

シーズー ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

