ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014【Hero】TOParupapa写真館 ≫ ごんちゃんとその仲間たち2014【Hero】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごんちゃんとその仲間たち2014【Hero】

ブログや、ツイッターをきっかけに、ごんちゃんのお父さんが
描いてくださるワンコの絵から密接につながった【ワンコの輪】


シーズーファンが年に一回、【ごんちゃん畑】に大集合!
そんなすてきな夏イベントが今年も無事に開催されました。


その中心となるのが、ビックシーズーアイドル「ごんちゃん」
由緒正しき、金沢ワンコです。



2014-07-19 207-1



ごんちゃんのお父さんとお母さんから、
大切に大切に育まれた13年半。



2014-07-19 448-1



愛情の深さと比例して、ビックシーズーに育ちました。
ちなみにうちのゆめさんを2.5ワンコ分抱っこしたくらいの重さかな。。



2014-07-19 449-1



いつもお母さんやお父さんに、大切に抱きかかえられている姿しか
見ていなかったので・・・



2014-07-19 450-1



ごんちゃんと実際に会って3回目、
今年初めて、スタスタと歩いているごんちゃんに出会い
とても新鮮な感動を受けました。




2014-07-19 458-1



ごんちゃんのお父さんは、いつもブログで
ごんちゃんのことを、「ちょい悪ワンコ」と表現していますが、




2014-07-19 459-1



実際はこんなに愛らしい表情をたくさん見せてくれます。

「ちょい悪」なんて表現するのも、
ごんちゃんのお父さんの、可愛さ余って照れ隠しの表現だと確信。




2014-07-19 224-1



「眼に入れても痛くないほどの・・・」

こんなに大きく可愛く育ったごんちゃんが、
眼に入ってきても、お父さんもお母さんも間違いなく痛がらないでしょう!!(笑)



2014-07-19 228-1



こんな可愛い笑顔。。。


その場のみんなも悩殺されました~~❤





2014-07-19 534-1


シニアなりに色々心配どころを抱えているごんちゃん。
どうぞ、お父さんとお母さんの愛に守られて、
この暑い夏も元気でお過ごしください!!!


そして、ごんちゃんの「ひとワン」で、
来年も再来年も、みんなを「ごんちゃん畑」に集めてくださいね。




こんなすてきな【ワンコの輪】
今年もすっかりお世話になったごんちゃんファミリーはもとより、
この輪を繋いでくれた、ワンコたちの不思議パワーに心から感謝をしつつ。。。

2014年海の日連休開催
「ごんちゃんとその仲間たち 金沢紀行」 

これにて「おしまい」とさせていただきます。

10シリーズと長い間ご一緒頂きまして本当にありがとうございます。
明日は番外編として、シリーズでご紹介出来なかった、
「おもしろ、かわいいショット」特集をお送りする予定です。

ビックシーズーアイドル・ごんちゃんの魅力に今日は応援の1票をお願いします。
まずはこちらへポチリ・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


携帯電話の方はこちらから→にほんブログ村 シーズー


こちらのランキングも頑張っています。
合わせて応援頂ければうれしいです。

シーズー ブログランキングへ





ビックシーズーアイドルごんちゃんのブログはこちらです。
ぜひ「ちょい悪ごんちゃん」に会いに行ってください。
「金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活」

いよいよ、あのシーズー界のアイドル「殿」のブログも
「金沢紀行」スタート間近か?!
時々チェックしてみてくださいね(*^_^*)
「太郎、あなたは幸せですか?」







Comment

No title
編集
今年も遠くから集まって頂き 
本当に有難うございました
楽しかった時間、空間、友達、イベント
今でも心にフッと場面場面が思い出されて
とても幸せな気持ちになります
ゆめちゃんファミリー いつまでも元気でいて下さい
そして、、また会える日を願っています
2014年08月04日(Mon) 02:31
ごんちゃんのお父さんへ
編集
こちらこそ大変お世話になり
本当にありがとうございました。
毎年ごんちゃんとごんちゃん畑に新しい発見があり、
魅力に虜になった一人です。
また機会があればぜひお邪魔させていただきます。
それまでみなさんお元気で、お過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしつつ・・

2014年08月16日(Sat) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

